ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > コピペの部屋 > 【体験・思い出】親友のクロベー...

ログインして参加する

このコミュニティに参加するにはログインが必要です。

【体験・思い出】親友のクロベーと母の愛

【体験・思い出】親友のクロベーと母の愛 2016年11月08日 21:42
mixiユーザーmixiユーザー
(転載元)
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/cafe30/1165063787/

コメントに続きます
でははじまり

――

613: 大人の名無しさん2008/02/06(水) 21:41:56 ID:0ATbpsVy(主)
俺が消防の頃の話
同じクラスに黒田平一(仮名)、通称クロベーってヤツがいたんだ。

クロベーの家は母子家庭で母親とクロベーと弟の3人暮らしだった。

クロベーの一家は、親戚の家の離れに間借りして、風呂は母屋のを共同で使わせてもらっていた。

クロベーの母ちゃんは、その親戚の家業を手伝う形で生計を立て、女手一つで一家を支えていていた、所謂、貧乏な家庭だったんだ。
制服のズボンとかも何年も同じの、はき続けてるから丈が短かったり、体操着なんかも所々破れたりしてんだ。
しかもクロベーは軽く池沼気味で、ギリ普通のクラスって感じで体も小さく、万年ハナタレ勉強やスポーツは大の苦手でだった。

でも、すげーいいやつなんだ。
いつも笑顔を絶やさず、優しくてクロベーはクラスの人気者だったんだ。

コメント(7件)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

コメントを書く (*の項目は入力必須)

コピペの部屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

メンバーが参加している他のコミュニティを自動的に算出して表示しています。星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

コピペの部屋

人気コミュニティランキング