ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コピペの部屋コミュの【不思議・心霊】アガリビト / 崇り人?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
(転載元)
出典: 【アガリビト】霊関係でない不気味・不思議な話【未解決事件】
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1275090179/

コメントに続きます
でははじまり

──

314: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2010/05/28 05:41:49 ID:EjI2Qk480(主)

 山は怖い。

 何が怖いって幽霊とか動物とか天候とか色々あるけど、
 一番怖いのは人間。

 お前ら山とかいって開放的になるだろ?
 すがすがしいな〜ってなるだろ?

 あれは一種のボーダーラインを越えそうになってるから。

 町とか村とか人間が作った物に守られ続けてる人間ほど開放的になりやすい。

 それってつまりタガが外れてるってことだろ?
 どんなにすがすがしくても
 町のど真ん中で背伸びしたりすがすがしいなんて思わないだろ?

 ゴミとか落ちてる山とかはまだいい。
 人工物があればなんとか留まれる。

 でも100%の自然はダメだ。
 狂うってか戻っちゃう、動物に野セックルとかする人はまさにそれ。
 当てられちゃってんの。

 山とか森の雰囲気に遭難とかしちゃうと最悪、無意識に

「助けが来ないかも、死ぬかも」

 って思う。

 それは動物として当たり前の事なんだけど人間としては戻れなくなる。

 コカコーラの炭酸が徐々に抜けてくみたいに常識とかモラルがどんどん抜けてく。

 そこで死んじゃうのはまだいい。
 生き伸びるともうひどい。

 だからお前等がもしも万が一人間の手が入ってない山で真っ裸の人間を見たら逃げた方がいい。


 俺のバアチャンとかは
「アガリビト」って呼んでた。

 バアチャンの住んでるとこでは神様なんだそうだ。
 だから未解決事件の行方不明になった人とかってそういう人も中にはいるんじゃないのかなとふと思った。


322: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2010/05/28 05:44:13 ID:2c9lSFW60
>>314
要は気が狂っちゃうってことか。


.

コメント(17)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コピペの部屋 更新情報

コピペの部屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング