ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

理想のセトリでアニソンLIVE!コミュの【共通】ご挨拶・雑談トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加希望とまではいかないものの、コミュニティに参加したい、という方の挨拶用のトピックです。

また、雑談用のトピックも兼ねていますので、他のどのトピックにもあてはまらないようなことや、本当にくだらないことでも結構ですので、どんどんご利用ください(^ワ^

コメント(7)

突然ですが失礼します。あーるぐるーびーと申します。
友人がこちらのライブに参加するということで、コミュに参加させていただきました。
ほんと、近ければ参加したいくらいなんですけど、なにぶん遠いですので^^;
このようなイベントを開けるのがうらやましい限りです。

そこで質問なのですが、ニコ生やU−STREAMなどのネット中継などの予定はないでしょうか?

>>[001]
コミュ参加ありがとうございます。
残念ながら、ネット配信の予定は、ありません。


ただ、当日参加の希望者には、有料でライブ映像をDVDにいれてもらうことが出来るはずなので、お友達に事前にお願いして、入手してもらうなどお願いします。
わざわざ、返信ありがとうございます^^
了解致しました。
ライブまで準備等大変でしょうが、がんばってください!!!
どうも初めまして、リョウと申します!
先日3月1日、スタジオに偶然居合わせたところに声をかけさせてもらったものです!
多分「ドラム機材にラッシングベルト使ってる奴」でわかる方もいらっしゃるかもしれませんが…笑

今後のお手伝いなどさせて頂ければなと思うので、以後宜しくお願い致します!
>>[5] お久しぶりですー(*´▽`*)次回の参加お待ちしています!
ライブお疲れ様でした。
参加することはできないので、陰ながら応援してました。ライブ映像があるとのことですが、もし限定でも公開していただけるなら観されて頂きたいと思っております。

次回もがんばってください^^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

理想のセトリでアニソンLIVE! 更新情報

理想のセトリでアニソンLIVE!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。