ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

四人麻雀ノーレートイン大阪コミュの面子募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(2)

こんにちは。板をお借りします。

下記の詳細で4人麻雀をしたいので、お時間ある方、どうかよろしくお願いします。

ご参加大丈夫方は、私に直接メッセージいただければ詳細を返信しますので、よろしくお願いします。

時;4月27 日(日)

時間:10時集合 〜19時頃まで

場所:長堀橋の予定

参加費は(5人の場合;2000円 4人の場合:2500円)  1卓1時間 600円のお店を利用します
 
ルール:4人麻雀 当サークルルール採用(一部変更あり)
     ★トビあり 0点の時点でトビ終了。箱下計算ありです。
     ★赤牌なし 
     ★時間制限あり 50分+1局 で行います。南場入る時、オーラス時に残り時間をお伝えします
     ★特殊なローカル役は採用しません。

参加条件:18歳以上で、麻雀マナー、社会人マナーが守れる方。

その他:今回は賞金制度を採用します。参加費から場代を引いて余った分を順位順に分配します。

募集人数:今回は5人で4人麻雀を10半荘行う予定です。(お一人8半荘)4人揃い次第イベント決行します。4人集まらなければ中止となりますので、ご了承お願いします。

ご参加・ご質問・ご要望ありましたら、私に直接メッセージよろしくお願いします。

HP開設しました。採用ルール等載せています。
http://sonkenbundai.maeda-keiji.com/


泉佐野市〜堺市くらいの南大阪でいつも4人打ちメンバー集めて麻雀してます(^o^)

年齢層は学生からおじさんまで幅広いです(笑)
学生もフリー雀荘でバイトしてたりするので、まぁまぁちゃんと打てるメンツがいると思います。

レートはその時のメンツで低い人に合わせてます。0.5-10-30、1.0-10-30、赤牌は各1枚。
祝儀テンゴ100、ピン300でやってます。

もし一緒に打ちたいという方はメッセージ下さい〜(^o^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

四人麻雀ノーレートイン大阪 更新情報

四人麻雀ノーレートイン大阪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング