ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ポケモン スカーレット/バイオレットコミュの【交換掲示板】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
下記テンプレートをご利用ください。
---------------------
募集
○○

提供
○○

交換希望の方は○○宛に
伝言板かメッセージにてご連絡ください。
---------------------‐‐

・募集内容と提供内容をわかりやすく記載する。
・乱数産・ミラクル交換等の自己産ではないのポケモンの場合情報の追記。
・交換の取引は個人の伝言板かメッセージで行ってください。
・通信進化の募集はおねだり掲示板でお願いします。
・利用者同士のやり取りに関しては責任を負いかねますのでご了承下さい。
・8世代(剣盾)の交換を希望する方は募集内容に明記するようお願いします。当コミュでは記載なしは9世代(SV)の募集として扱います。

禁止事項

”””交換募集に対する返信の書き込み”””

トピックの趣旨と関係ない書き込み
誹謗・中傷含む書き込み
卑猥な内容を含む・連想させる書き込み
他人が不快に感じる書き込み
他サイトやアプリの宣伝
売買目的の書き込み
招待URLの書き込み
募集及び提供がしっかり明記されていない(相談のみも含む)書き込み

””””交換募集の連続投稿””””
(ブラウザによって表示件数が制限されるので、いかなる理由があっても直近30コメント以内に自分のコメントが有る場合は消してから再度投稿してください)


※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

※終了した交換の募集は削除してください。

※連続投稿および以前の書き込みへの追記は見にくくなりますので、募集内容を削除して修正した内容の再投稿をお願いします。

コメント(391)

今更ながら、図鑑埋めをがんばってます。
もし、いいよって方いらっしゃいましたらお願いします
協力できることならします。
募集
過去パラドックス すべて
コライドン貸してください、図鑑埋めたら返します。
提...
未来パラドックスなど、相談したいです。
出)
色ザシアン(蒼響)
色ゼクロム

求)親名指定可能
色レシラム

交換可能な方はメッセージ
よろしくお願いいたします。

ウガツホムラとタケルライコ

図鑑埋めたいだけなのですぐお返しします。
ご協力頂ける方、よろしくお願いします。
求 色違いガラルファイヤー
出 オシャボ50個

年末に、オシャボガチャと競りで、頑張って、集めました🥺

よろしくお願いします顔(願)‍♀バッド(下向き矢印)

ガラルファイヤーを出すタイミングは、オシャボ26個で、交換がいいです。

その他、提案などありましたら、いってください。

よろしくお願いします顔(願)‍♀バッド(下向き矢印)
---------------------
募集
ポケモンHOMEにて
GO産のフーパ同士を交換できる方

GO産のポケモンはSVに連れていくには図鑑登録しないと連れていけない仕様、
唯一他人IDの場合のみ移動可能なようなので、
GO産のフーパ同士をHOMEで交換できる方を募集しております。
SVに移動できないのでややこしい募集ですがよろしくお願いします。
交換希望の方は自分宛に
伝言板かメッセージにてご連絡ください。
---------------------‐‐
募集
テツノカシラ テツノイワオ

提供
手持ちから要相談

特別なポケモンは持っていませんが、それでもよければ、
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
>>[385] 他の人IDなら、スカバイ移動可能なんですか? ポケモンHomeで、交換ってどうやって?
図鑑埋めたくて、協力おねがいでなかませんか?
図鑑埋めたらお返しします顔(願)

よろしくおねがいします。
古代パラドックスとコライドン貸してくださいm(_ _)m

ログインすると、残り383件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ポケモン スカーレット/バイオレット 更新情報

ポケモン スカーレット/バイオレットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。