ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

飯能 美容室アイッシュコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
よければ適当に自己紹介しちゃってください(^^)/

コメント(15)

はじめまして、アイッシュさんとは、長いmixiでの付き合いのマイミクです(* ^ー゜)ノ
よろしくお願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ
>>[1]
ありがとー 末永くよろしくお願いしてまーす(#^_^#)
>>[2]
さすがです(#^_^#)ありがとうございます(#^_^#)
アイッシュは私にとって絶対失いたくない大切な場所です!!いつもいつも癒されに行ってる感じです(o^^o)エクステも質の良いものを安くつけてもらえるので最高♪ソニちゃん大好き!!(*´Д`*)オーナーさんおもしろすぎ!!笑 
永久久に行き続けますのでこれからもマロンをよろしくお願いしまーす(*^▽^*)
大好きな先輩が働いてるから何度かお世話になりました♪オーナーさんも楽しいし、技術も信用できます☻引っ越してから最近行けてないけど、飯能戻って産後落ち着いたらまたお世話になりに行く予定です♪そのときはお願いしまーす♡
いつもわがまま言ってばかりですいません(´・Д・)」
これからもよろしくお願いします(^ω^)
大好きよーっ*\(^o^)/*
初めまして。けーたです。女子です(^-^) アイッシュさんとは、ぶっちゃけmixiのみでお店には行った事無いです。すいません。地元なので、昔からの付き合いが(^^;)
こんな者ですが、宜しくお願いします<(_ _)>(^-^)
はじめまして(♡ϋハート)ノ
アイッシュのスタッフのソニと、専門学校で同期だった のんデス(*´艸`*)
国試前には、オーナーのアイッシュさんにも練習を見て頂いたりしましたぴかぴか(新しい)
宜しくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
アイッシュまだ行ったことないですが、下の階はよく行きますw。宜しくお願いします。
お誘い有り難うございます。 日々ほとんど飯能に行ってますが なかなかお願いした事がありません。いつか行きますぴかぴか(新しい)
皆さんよろしくね
お誘いありがとうございます。
アイッシュさンの
お店の近くにわ
よく出没してるのですが
まだ行ッたことがないので
今度行きますねw
お誘いありがとうございますexclamation
いつもお世話になって、カットならここぐらいの美容室ですムード
私のお店にも来てくれて良い方だなと思いますウインク
初めまして、遠くはなれた富山県のアイッシュさんのソウルメイト!フル・フロンタルです!よろしくお願いします(☆。☆)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

飯能 美容室アイッシュ 更新情報

飯能 美容室アイッシュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。