ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1号線乃鬼コミュのNaoぱろん@yaaaaaaa!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Naoぱろん@yaaaaaaa!(ILUKA иаο℃o /ナォピ☆ なお@めげないで なお@死なないで)
名前 hayashi nao (ナオミ?http://i.imgur.com/GYYJ5JY
現住所 神奈川県川崎市(横浜生まれの川崎育ち)
南菅小学校→平間中学校→釜利谷高校(中退)

12月20日 B型 執行猶予3年 重度の鬱病 ナマポ(月37万) 前職(風俗)

長女 魔離亜(まりあ) H14.8.17誕生 高校生魔莉耶となってる箇所も

長男 聖愛(るきあ) H19.12.10誕生 2人ともダーの子供ではない

長女の父親はフィリピン人?

長男の父親はベトナム人・・・

とある事情で国に帰ってしまいそれ以降連絡取れない

その後、理解ある日本の年上の男性と結婚し一男が産まれるも相手のギャンブルによる借金と暴力が原因で離婚

タトゥー・・・忘れないようにと左肩にベトナム人の元カレの名前が入ってます

刺青を理解してくれる人(前の旦那(フィリピン人)の名前が彫ってあります

コメント(150)

>>[110]

(。-_-。)なんだか車だけか、電車だけかの移動じゃないかな?

こういう奴らって、つるまないと移動できないでしょ。
>>[99]


http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1381199734/

スレ28にばっちり載ってますよ、会話が。
ってか、みったんさんの説を載せたかったんだろうけど。

私の名前、目立つからなあ・・・。
>>[113]

みったんさんが悪いんじゃないんですよー。

誤らないでください←
>>[113]

だいじょぶだよ
足跡ふえてないし



ちょっとポエってみました



・・・ぬるい、ぬるすぎる(。-_-。)
>>[117]

え、オニー来た!?
早速・・・ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>[119]

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
載っちゃったよ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本スレが本気になってきたので、邪魔しないようにhttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1381199734/l50 をどうぞ。

私はもう思いっきり晒されたからwwwHNでいきますwww
>>[122]
どうやらご本人登場のようですね!!
551 :可愛い奥様:2013/10/10(木) 17:46:29.46 ID:cxeVLfCO0
現状>>504を呼んで貰いたい感じなんだけど(^_^;

ちゃんとヲチと棲み分けできてれば、こんな事にはならなかったんだよね。
あとmixiのアカウントを晒されたのが痛かった。結果的にmixi厨をここに呼び込む羽目になっちゃったから。
ななきしとかガンダムとか、どういうつもりで名前欄埋めて書いてるんだろう。


ごめん、これ訳してくれないかな?
意味がわからない
つまり、ななきしさんや私は、匿名で書け、ってことかなあ?
オニー、日記更新してから頻繁に様子伺ってインしてるようだけど、
我々も
とりあえず騒ぎ立てても前に進まないので
特定班の邪魔はしないように
落ち着きましょう(*^^*)
一応…マジレスすんません。
2ちゃんではある程度その板でROMってから書き込もうぜ、みたいな暗黙の了解みたいなのがあるそうですね。
要はその板の空気をある程度読んで、書き込んでほしいということなんじゃないかなぁ。
私は鬼女じゃないので眺めているだけですが、板では名無しが基本、というなんじゃないかと。
己が誰か、誰がこれを発言してるのかを主張したければ、このコミュで騒ぐかヲチ板でやるのがいいと思います。

批判したい訳ではないのでご了承ください。
関係ないコメントすいません、荒れるようなら消します。
>>[126]
同感です。騒ぐだけ騒ぎ尽くした感が否めないので、鬼女板の方々に頑張って頂いて早く特定したいですね。
協力できるならしたいけど、如何せん遠いからなぁ。
少し前までは祭に便乗してた自分が言うのもなんですが。
>>[128]

鬼の今回の日記でも、どうもmixi民の
騒ぎを楽しんでる感もあります。

相手のペースに惑わされないよう
なおの特定から紐解けるように

川崎周辺、関東の方は協力してもらって
鬼の新作タイトルじゃないですが
少し待ってくれ。で
遠方の方は大人しく成り行きを見守ることにしましょう。
>>[9]
すいません、自分PC持ってないんで今ネカフェで設定しました。
ものすごくこええ!!
>>[127]

なるほど、ありがとうございます、勉強になりましたm(_ _)m
板違いだと暗黙の了解が変わるのですね。

とりあえず経過だけ見守ります。
776 :可愛い奥様:2013/10/12(土) 10:17:23.94 ID:SBHokQw00騎乗舞踏伝Gガンダム

551 :可愛い奥様:2013/10/10(木) 17:46:29.46 ID:cxeVLfCO0
現状>>504を呼んで貰いたい感じなんだけ ど(^_^;

ちゃんとヲチと棲み分けできてれば、こんな事にはならなかったんだよね。
あとmixiのアカウントを晒されたのが痛かった。
結果的にmixi厨をここに呼び込む羽目になっちゃったから。
ななきしとかガンダムとか、どういうつもりで名前欄埋めて書いてるんだろう。

ごめん、これ訳してくれないかな? 意味がわからない

[125] 2013年10月10日 18:31
騎乗舞踏伝Gガンダム

つまり、ななきしさんや私は、匿名で書 け、ってことかなあ?




このババア馬鹿過ぎ
迷惑だから特定班から消えてくれないかな?





なんでわざわざmixiの方を本スレに引っ張り出してきて、しかも個人攻撃
私はとっくに特定班の邪魔しないようにROMってる

そんなに私が怖いのか?
>>[132]

これ、多分特定班の書き込みじゃないと思う。

なおに、関係ない
しかも古いネタ今頃引っ張ってくる方が
逆に邪魔だし。

火消しが、なおの特定と違う方に目を
向かせようとしてるんちゃうかな


こんなんスルーしといたらいいよ。
>>[133]

そうだよね、こんな挑発になんか乗るの馬鹿だよね。
ありがとう。
>>[135]

(゚д゚)(。_。)_。) 静観してます。
>>[131]
気分を害されたようでしたらごめんなさい。
私も板自体を眺めるのはこれが初めてなので、よくわかっていない点が多いのですが。
とりあえず大人しく眺めていることにしましょ
>>[137]

大丈夫ですよ(^-^)
あとは特定班が動いてくださるでしょうから、じっと注目していましょう。

お気遣いありがとうございます。
川崎の知り合いにソレらしいの当たってみたけど、駄目でした。
今はもう川崎じゃないんだって/(^q^)\

あと、定期的にmixiのコピペすんのは
話題逸らそうとしてんじゃないですかねー?
んで特定班をやめさせようとしてるんでは?
そう考えると、ここ見れてなおかつ不利な状況の方ですよねー?(^ω^)
ナオタソ、横浜在住ってかいてあるよね・・・・・・
おかしいですよ!カテジナさん!!

ナオタソの日記、つぶやきが全削除されてました!!
ウオッチしてたのに、どうやってやったんだろう!?
>>[141]
何かしらの方法で削除ですかね、方法としては直接連絡できる友人のマイミクから運営サイドへの削除依頼が考えられます。

不利な状況になってきましたね、前略プロフ?の方のNaoと思わしき人物へも密告者が居たらしく情報削除されてるみたいなかんじです(゚Д゚)
>>[142] なるほど・・・・・
追い詰められてきたのかしら?
>>[144] 発狂してますねえ。ナマポで飲むビールおいしいとか、焼肉おいしいとか・・・・・・こいつは明らかに不正受給だけど、
それを勝ち誇らないでもらいたい
1号線乃鬼が数ヵ月の沈黙を破り新しいポエムをあげました。
トピ違いでしたらすみません。

ログインすると、残り120件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1号線乃鬼 更新情報

1号線乃鬼のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング