ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > 北Q会【問&酔】 > トピック一覧 > 11月19日集会開催告知

北Q会【問&酔】コミュの11月19日集会開催告知

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

第24回KitaQ-Answers


北Q会・問

開催日時
2016年11月19日(土曜日)
開始予定時刻 12:30
終了予定時刻 18:30

会場
北九州市立生涯学習総合センター
3階 33和室


参加費は200円程度の予定です。

なお今回は「みんなで持ち寄るジャンルクイズ回」にしようと思っておったのですが、
主宰者の生まれ持ったずぼらな性格により告知が遅くなりましたため
「通常回」とさせていただきます。次回こそ持ち寄る回に。
今回は在り物の問題でも、自作問題でも、企画を持ちたい方に全てを託します。
なおジャンルクイズ等製作していただいてお持ちいただくことは大歓迎でございます。



北Q会・酔

開始予定時刻 19:30
開催場所  中国料理 耕治 魚町本店 http://www.koji-group.com/
参加費 5,000円

--以下引用--
4,800円相当の料理+2,000円の飲み放題が
セットになった〈特別価格コース〉

◇蒸鶏
◇唐揚げ
◇海老チリソース
◇黒酢の酢豚
◇イカ白菜炒め
◇フカヒレラーメン
◇杏仁

------------

現状15名で仮予約をしていますが、人数の確定のために
参加される方は11月16日(水)までに表明してください。

コメント(19)

今回の募集より、
昼間に行うクイズ集会を「北Q会・問」、
夜間に行うお食事会を「北Q会・酔」と銘打ってみました。

クイズ会に参加していないのに飲み会だけ参加してもいいのか、という疑問もありましたので
明確に二部構成とすることで参加しやすくなるのではないかと考えたためです。

基本的には両方通してご参加いただけると主宰者として喜ばしいことですが、
どちらか一方だけのご参加ももちろん歓迎いたします。
久々に両方参加でよろ♪
今回は直近の大会の熱気に当てられたので何か企画持ってくる予定
通院後の参加(つまり遅刻)でお願いします。深夜まで居るよ
こうじ!
行けるはずです。

にょろしく。
クイズは途中参加、飲み会はそのまま参加でよろしくお願い申し上げます
両方参加希望
さるたんにまたプロジェクターをお借りしたいのですが、HDMI入力は出来ますでしょうか?
両方参加します。

>どんちゃんさん
プロジェクタ自体はアナログ15pinですが、変換器持ってるので大丈夫です
(先週のmono-seriesで動作確認済み)
両方参加します。企画は間に合うかどうか分かりませんが、間に合わなかったらすいません。
夜はちょっと用事があるので、昼のみ参加します。
企画は先日山クイで作ったペーパーを流用するのと一部問題作ってきます。
ヘ(・・ヘ)≡3≡3≡3
もんすい共に参加します!
夏期講座時に生徒たちに出題した「画像クイズ大人バージョン」を作りました!(発案者OK済み)
Anジャンル全8つ。
自然科学、語文、歴地社、エンタメ、スポ、漫アゲ、グル生、趣雑。(詳細ジャンルは当日)
お時間いただきます。

>サルさん。プロジェクターお借りしてよろしいですか?
問題作成間に合ったので、持っていきます。
連想Anジャンル8つ×2セット、16問。
パソコン、プロジェクター、ボードお借りします。
みんないろいろやってくれて嬉しいなぁ。
あ、私はシンプルな読み上げテーマクイズを(間に合えば2ジャンル)持参します。
あれだったら公務員試験用の問題集をつらつら読み上げるだけとかするかも
PCとプロジェクタは持っていく予定です。
あと、私の知り合いが1名アフター含めて参加希望ですので、問題無ければよろしくお願いします。
こちらで参加表明してなかった。(・Д・)
問・酔(下戸ですが)ともに参加です。ただ夜勤明けで参上するので、酔の二次会は遠慮します。
問題は、時間が余るなら例の難しいのを出します。
以上よろしくです。
問:13名参加 酔:14名参加で確定ですかね。
明日は無事起床できるか、京町あたりで寄り道してパチスロガルパンを打たない限り定時に着くよう努力します。
ちな明日は鯖押で作成した早押しタッグマッチ問と間に合えばボード使ったあまのじゃく問にフリバ用に某大会の問題集を持ってきます

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北Q会【問&酔】 更新情報

北Q会【問&酔】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。