ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大人Hey!Say!JUMP☆in北海道コミュの初めまして♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
☆名前
☆年齢
☆担当
☆自己紹介
を記入して下さいね♪ヽ(´▽`)/

コメント(42)

☆名前 みきみに
☆年齢 37歳
☆担当 涼介クン
☆副担 裕翔クン 雄也クン(最近急上昇)
☆自己紹介 オバだけど心は乙女です(。・∀・。)ノ
色んな情報交換やJUMP事をお話出来たらなと思いますのでよろしくお願いします!(∩´∀`∩)
名前 ゆみです。
年齢 36歳
担当 山田涼介くん担当

はじめましてm(_ _)m
札幌に住んでますとびっ子ママです。
周りになかなかアラフォーとびっ子さんがいないので来ました。
よろしくお願いします。
元ARASHIC大野くん担でした。
嵐会とかもよくしていました
JUMP会も参加出来たらいいなぁと思ってます。
よろしくお願いします。(*´╰╯`๓)♬
☆名前 ハヅキ
☆年齢 35歳
☆担当 薮宏太くん
☆自己紹介 娘が好きでライブ映像など一緒に見ていたらすっかり私もファンに(*゚▽゚)ノ
大人JUMPファンの皆様仲良くしてください、よろしくお願いします<(_ _)>
>>[11]
メッセージありがとうございますexclamationこれから、ライブなどもあり、もし、お互いにライブにいけたら、いいですね((o(^∇^)o))
>>[13]
始めまして(^o^)/
私は北海道帯広市にすんでいます。私は光君と雄也君が好きな37歳です。私は今年の年末年始のカウントダウンのメガネの光君をみて、一目惚れで、ファンになりました。回りにHey!Say!JUMPファンがいないので、とてもうれしいです。よろしくお願いしますexclamation
初めまして、41歳です。中学生の娘に影響受け、
去年親愛魂にいきJUMPみんなが可愛くてファンになりました(*´д`*)娘に気持ち悪がられようと好きなものは好きです☆
おばさんですがよろしくお願いします!
>>[15]
はじめましてm(__)m
今月38歳になります。
私も全員大好きですO(≧∇≦)O
ぜひよろしくお願いいたします
>>[16]
返信ありがとうございます、みんな可愛いくて本当に目の保養になりますぴかぴか(新しい)
娘にはちょっと引かれてますが、アラフォーでも好きなものは好き!と思ってます、是非宜しくお願いします(*´-`)
>>[17]
私も旦那に言われますが、私は気にしませんexclamation大好きはじゃまされたくないので。それぐらい大好きです。下の子供の4歳もいのちゃん大好きです。親子で、大好きですO(≧∇≦)O
>>[18]
そうですよね(*´ㅈ`*)誰に何を言われようと!
4歳のお子さん、いのちゃん好きなんですね、可愛い💕
これから宜しくお願いします。
>>[19]
はい(^o^)
たくさんお話しましょうexclamation
>>[19]
マイミクに登録しても大丈夫でしょうか?
☆名前 さゆ
☆年齢 30代
☆担当 雄也君
☆自己紹介
初めまして。旭川に住んでいます。友人のJUMP愛低下の為仲良くしてくれる方がいたら嬉しいです。よろしくお願いします(*´・ω・`)ノ
>>[23]
ありがとうございます。
はじめまして。私は帯広に住んでいます。
雄也くんにの事を一緒にお話できたら、うれしいです。よろしくお願いします。O(≧∇≦)O
こちらこそよろしくお願いします。今回のライブは行かれますか?
>>[25] コンサート行きますよ〜( *´艸)あきひかさんも行かれるんですか?
>>[26]
私も行きますーO(≧∇≦)O
札幌1日目と2日目の1公演に行きます
>>[27] 2公演入られるんですね〜( *´艸)私も多ステ派です〜(*´∀`*)今年も倍率が高すぎてドキドキしましたが無事チケット確保できたので楽しみですよね〜( ´ー`)
>>[28]
私もドキドキしましたが、取れてホントに泣きそうでした(≧▽≦)
>>[29] JUMPが輝いてくれるのは嬉しいけどチケット当選率が低くていつもビクビクです( ´Α`)いつ頃からJUMP担なのですか?
>>[30]
私は今年の元旦からです(^ー^)
まだまだ短いんですが、JUMP大好きです
>>[31] 元旦からですか(*´∀`*)イケメン度が半端なかったですもんね〜( *´艸)
>>[32]
その時ので、もう一目惚れでした
>>[33] DEARコン衣装もイケメン度高いしファン増えるのも納得ですよね〜(*´∀`*)
>>[34]
JUMPはダンスもすごいし、歌もうまいしO(≧∇≦)O
>>[35] そうですね〜(*´∀`*)そしてメンバーが仲良すぎてわちゃわちゃ戯れてるのも可愛いです〜( ´ー`)
>>[23]
初めまして。今回JUMPのコンサートに行くのですが、いっしょにいっていただける方を探しています。
もしよければ仲良くしてください。
はじめまして(*^^*)
久しぶりにmixi開きました☆

こゅり
36歳
いのちゃん担当
娘が3歳のときに山田担になり、私もHey!Say!JUMPが好きになりました☆娘とコンサートに行ったりとそれなりに楽しんでいます♪が同世代のとびっこは周りにほとんどいないのでコミュに参加させていただきました(*^^*)函館住みです。よろしくお願いします(*≧∀≦*)
初めまして。

ゆっきーです。
42歳の山田担です。
ジャニ友欲しくてmixi始めました。
不慣れですがよろしくお願いします。

暗殺教室より
山田君が気になってたところ
中1の娘の影響ですっかり
JUMPの虜に!
山田担ですが、ALL担です。

今回の9/23日2部に参戦します。
そこで会えたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
初めてまして。
じゅんとと言います。
現在23歳の娘がデビュー当時からファンで、一緒に参戦しているうちにファンになりました。


46歳の伊野尾君、岡本君よりのオール担です。
周りに同年代のファンが居ないので参加して頂きますした。
他ユニと掛け持ちですが、宜しくお願いします。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大人Hey!Say!JUMP☆in北海道 更新情報

大人Hey!Say!JUMP☆in北海道のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング