ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宮古島で飲もう(^∇^)コミュの自己紹介。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ


 自己紹介トピックがなさそうだったので,参加して早々,トピ立ててみました(・ω・;A)。
 図々しくてスンマセン(;´Д`)。


 ワタクシ,つんもと申します。

 仕事の関係で,今年の4月に宮古島に引っ越してきました。
 友人・知人がまだまだ少ないので,宮古島のいろんなコミュに参加して増やしていきたいなーと思っています。

 また,お肉大好きなワタクシは,沖縄本島に引き続き,宮古島でもコミュを立ち上げてみました(興味のあるかたは「NNC」で検索してみてください)。

 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m♪

コメント(54)

5/25-26で宮古島に滞在します。
よろしくお願いします。
おすすめのお店あったら、教えてくださーい
初めまして。宮古島マラソンに参加予定で10月16日からボッチで行きます。ペーパードライバーなのでレンタカーするかバスで観光するか迷っています。
色々教えていただけるとうれしいです。
>>[19] ありがとうございます。あまりにもペーパーですが大神島に行きたくて良いバスがないのでレンタカーすることにしました。伊良部島も久しぶりに行きたいです^ ^
はじめまして〜
リゾートバイトで初めて宮古島にきました
よろしくお願いします

おいしいお店とか探してます!
>>[24]
宮古島堪能してるみたいですねー。
僕はこちらに来て約1年半。すっかり宮古島を気に入っちゃいましたw。

ワタシャお酒を一滴も飲まないので,残念ながらお店にお邪魔することはないかもしれませんが(・ω・;A)・・・よろしくお願いします。

僕もオイシイお店開拓してますよ〜♪
>>[25]
僕はついさっき友人から聞くまでビール祭のことはすっかり忘れてましたw。
時間的に厳しいと思いますが,ダメもとで企画してみてはいかがでしょうか?
もう間に合わないかな・・・?
はじめまして
関東に43年生息したのち宮古島移住5年目です

台風せまってきていますね
家でパソコンいじりながこちらにお邪魔させていただきましたわーい(嬉しい顔)
「宮古島で飲もう」なんてコミュニティ、おもしろそうですねるんるん
お酒は強いほうではないですが好きですわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします

台風去るまで家でじっとしているのが最大の安全策ですわーい(嬉しい顔)

>>[28]
はじめましてぴかぴか(新しい)
オフ会あるときには是非参加してみて下さいな(о´∀`о)
はじめまして!
宮古島大好きで年末遊びに行く予定です!
宜しくお願いします顔(笑)
年末にそちらにいきます。

レンタカーあります。26〜30日までまでいます。

よろしくお願いします
初めましてぇ〜٩(๑>∀<๑)۶

宮古島生まれ宮古島育ちですが参加おkでしょうか?w
去年の12月に久々に宮古島に帰ってきました(๓˘▽˘๓)

皆さん 仲良くして下さい❀.(*´◡`*)❀.
>>[36]
こんばんわ☆彡初めましてヽ(^0^)ノ
全然OK!(o^─^o)/デス
ぜひ今月のオフ会兼新年会に参加してみてください(*∩ω∩)
私は受験生がいるので3月までお休みしますけど...(^^;
楽しい人達ばかりですよ(。-∀-)ニヤリ
はじめまして(^^ゞ老若男女友達なりたいです(^^ゞよろしくです(^^ゞ
宮古島の女友達なりたいです表情(嬉しい)大阪からですわーい(嬉しい顔)8月の盆に旅行行きまするんるん
はじめまして!

宮古島大好きで旅行を重ね、ゆくゆくは移住を希望しています。
20代ですが、もし良ければ色々な方と仲良くさせていただきたいです!(豊見親ばかり飲んでるので他にも美味しいお酒教えてください…笑)

皆さまよろしくお願いします!
10/31から11/3、初宮古島ひとり旅しまーす。
ひとりなので不安だらけですw
初めまして〜宮古住みです。
宜しくお願いします。
初めまして!!
昨夏宮古島に初上陸して、魅力にどっぷりハマった大阪在住の30代♂です。

一人旅が多いので、宮古島で一緒に飲んだりゴルフ出来る友達が出来ればと思ってますぴかぴか(新しい)
宜しくお願いします<(_^_)>ぺこ
初めまして(・ω・)ノ
仕事の関係で、2017年10月2日から宮古島に住んでいます
観光とか美味しい店とか全然知らない、わからない、ので教えていただけたら嬉しいです(*´∀`)♪
よろしくお願いしますm(__)m
最近mixiちょこちょこ見るようになってこのコミュ見つけました。
オフ会も2桁開催しているようですね。
宮古島移住して10年そろそろ新しいお友達欲しいなぁ〜
はじめまして
宮古島生まれ 宮古島育ちです
仲よくできる人 このゆびとーまれ人差し指(上)

ログインすると、残り29件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宮古島で飲もう(^∇^) 更新情報

宮古島で飲もう(^∇^)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング