ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

A.R.C.C. ロードバイクチームコミュのあれ欲しいなぁなボヤキ。(買う気がなくてもOK)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お店でみかけたアレ。雑誌で見かけたアレ。前から目をつけてるけど予算がないから買わないアレ。

ボヤいてみたら、スッキリして欲しくなくなるかも。 もしくは決意が固まって買う気になる??


では早速。ディープなクリンチャー落ちてないかなー。コスカボとかが嬉しいな。

コメント(41)

セラSMP
欲しいけどサドル1つに3万は辛い
>>[7] たしかPさんから譲り受けたんですよね!いつまでも待ってます♡
>>[10]
シマテンの脳波変速、早く出ないかなぁ(笑)
シマテンはどうやら限られた者の変速機に昇格されるもののようです。己を磨いて亀仙人になると権利が得られるようです。(意味不明)
狙いが定まってきた!イーストンEC70SLいいなー。
ハブも良さそうだし、お値段も他社より安いしー!でも予算ないから買えないT_T

ボヤくのみ。
>>[14] あとでググってみますねー(^^)情報ありがとうございますー!
欲しいものをボヤこうと思ったらアレもコレもありすぎて。。。w
パイオニアの左クランクセンサーいいなぁ。
>>[17]さん
今日の昼休み、なるしまでまさしくその話聞いてました(笑)
自分のクランクが6700なんで、それにつけられないかとか左だけ6800にしてそれにつけても大丈夫かとか・・・
右に楕円のリングをつけてるのでそれはそのまま使いたくて・・・
どうやら左のみ6800のクランク買ってつければ使えるらしいのですが、対応してくれた人があまりわかってなかったので、もう一度他で確認しなくては・・・
ステージーズにすればそこまで悩む必要もないのですが。。。
さてどうしたものか(笑)
最近、柔軟な身体が欲しくてしょうがないですお金で買えたら楽なんだけどな〜
バリスタよさそうだなぁ。 まだ被ってる人は少なそうだし。
流行りのエアロロードほしいなー。仕方ないから想像で楽しむか。ノアとかフォイルとかベンジとかほしーなー。
ラソアとかでもいいかなー。
絶対に買わないぞー!!(自戒)
買いましたあせあせ(飛び散る汗)
初めて"定価”購入のウェアかも?クローバー
やはり思いとどまった!!

エアロ化するなら、ウェアだな。
次はエアロシューズカバー作ろう!!

BBをセラミックにするとかやることはまだあるとみた!
>>[25]さん BBセラミック良いです 私でも軽く感じました。 それと ペダルのグリスを交換!ナスカグリス入れたら 軽くなりましたが 足だと分からない(笑)手で回すと軽いf(^_^) 長く漕ぐと違うかも?f(^_^)
>>[26] 音楽に合わせて華麗にペダリングする技術です(^^)
>>[30] シルク!早く手に入れられるといいですね☆
V10カーボンが夢に出るほど欲しいです。
でも自転車に210万円って…。
>>[33] イヴェードいいですよね。エアロメットは暖かいので、冬の間に買ってぬくぬくしてください!
>>[39]さん エアロメット欲しいですがなかなか買えないです。ご一緒に走りたいですね(*^_^*)
断捨離してます。
下記パーツに興味のある方はご連絡頂けますか?細かい詳細のやり取りさせて頂きます!
よろしくお願いしますm(_ _)m
■スプロケ
アルテグラcs6700:11-28T
アルテグラcs6700:11-25T
デュラcs7900:12-27T
105cs5600:12-25T

■ハンドル
FSA k-wing 420mm
FSA k-force 420mm
FSA omega 420mm

■サドル
ボントレガーinform 128mm
ボントレガーSerranoRXL 128mm

■TTサドル
ボントレガーhiloRXL
ism ADAMO time trial
スペシャsitero

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

A.R.C.C. ロードバイクチーム 更新情報

A.R.C.C. ロードバイクチームのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。