ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

街runトレラン走らんかい♪コミュのこの日空いてるんだけど、誰か一緒に走りませんか?の巻

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1人だとダレテしまうので一緒に走る人がいるといいな揺れるハートて思ったら即書き込みexclamation

楽しく走っていきましょ走る人ダッシュ(走り出す様)

コメント(42)

場所と時間によって参加したいです。
荷物とかってどうするのですか??
あ、ごめんなさいたらーっ(汗)
俺も仕事なので、夜になります。
荷物は多ければコインロッカーかな〜
私も昼間仕事です。
夜です。
池袋だと19時半くらいから参加できます。
踵も良くなって来たし、仕事に余裕があったら参加したいです(^^)でもまだ分からないので、ドタ参できたら…ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
>>[7] 踵よくなってきて良かったですねぇるんるん

仕事帰りだと荷物多くってどうしようかなぁって思っていたのですが、コインロッカーを使用すれば良いのですねぇわーい(嬉しい顔)
>>[9] ありがとうハート達(複数ハート)全然動いてないから、身体がムクムクむくんでる気がする(´Д` )…て、ストレッチとかやればいい話なんだけど。

要町で良かったら、ウチに荷物デポもできますよ〜電球
参加出来たらだけど…
>>[11] ガキちゃん あーごめんなさい。。ガキちゃん今度は一緒に走りましょうね〜るんるん
>皆さん
そいじゃちょっとコース考えます電球
池袋からちーと遠くてもいいなら、都電荒川線沿いのコースは信号ないし周回できるから集合時間に間に合わない方も合流できますよんウインク
目白通りからサンシャイン手前(新しい豊島区役所建設中)まで

練習だし、喋りながら楽しく走りましょウインク手(チョキ)
>>[13]
その日都内泊なので、多少遠くても大丈夫です。
そいじゃ5月29日は、、

副都心線雑司ヶ谷駅 目白通り沿いの出口3に19時(7時)待ち合わせしましょうわーい(嬉しい顔)
間に合わない方は周回コースを走っているので都電沿いを走ってきてください。
コインロッカーは地下鉄構内にあります。

雑司ヶ谷には池袋から10分くらい目白から5分くらい歩けば着きます。
別に参加表明とかいらないので時間が合えば一緒に走りましょ走る人
>>[15]
私は参加できなくなりました泣き顔
膝、甘く見てました…
6月14日まで足休めします。
>>[16] 大丈夫ですか?お大事になさって下さいませm(._.)m
>>[16]
ごっちゃん、こあしすでなんて言われたの?
そうとうヒドイようだが、、
とりあえず普段の生活でも負担かけないようにね手(パー)
>>[18]
ガソクエンと言われた。
腫れてるのでしばらくはランはダメだと…台風
しばらくは…ゆっくりすることにする。
山はね、ゆるゆる無理せずならいいみたいです!
>>[17]
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
治療に励みます。
>>[15]
今日、行く気満々だったのですが、家にマラソン道具を置いてきてしまいました(^^;; なので、また別の機会にご一緒させてもらえたら嬉しいです。
今日は、いつもの川越コースを走ろうかなぁつて思います。
今日、体力余ってたら参加したいです(^^)

yukikoさん、残念あせあせ(飛び散る汗)
ゴットン、お大事にね〜(>_<)
ちょっと疲れちゃって、しばらくランをお休みしてました(^_^;)
今夜は、久々に走りたいと思います〜。かるーく、軽く(笑)集合時間に行きます〜

しゆ
>>[23] しゆ?(笑)
私もかる〜くが希望です〜あせあせもちさんも同じ気持ちで良かった
>>[25]
へんな文字が入ってますね(笑)
けーちゃん、のんびり行きましょう〜(〃∀〃)ゞ
けーちゃん、もちさん
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
今日はファイトです!
>>[19] ゴットンちゃん!
いま久々にここを見たら😱大変だったんだね💦
痛いのね😢
早く良くなりますように!
お大事にしてね。
マコ10さん、けーちゃん
今日はありがとうございました〜
2週間ぶりのランで心配でしたが、ゆっくりおしゃべりしながら走ってすごーく楽しかったです(≧∇≦)
こういうのは疲れなくていいですねexclamation ×2
あの中華屋さんも良かった((*゚∀゚))
是非ぜひ、定例会にしてください〜exclamation ×2
>>[27]
お忙しいのに、今日は顔を見せてくれてありがとね!
ガソクエン、早く良くなりますように。
>>[29] 凄い楽しそうですねぇ( ´ ▽ ` )ノ
次回こそは、忘れ物しないで参加したいです。
私は、いつもの川越のコースを10km走ってみました。
>>[28]
ありがとうぴかぴか(新しい)
痛みは鈍感で気付かないのだけど、
腫れてて…あせあせ(飛び散る汗)
>>[30]
いえいえあせあせ(飛び散る汗)バタバタしていてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
昨日の通院で、腫れが引きましたぴかぴか(新しい)
14日まで根気強く週2回通院していきます。
めざせ美脚(◜(◜▿(◜▿(◜▿~ (◜▿~ ( ´▿` ) ~▿◝) ~▿◝)▿◝)▿◝)◝)
まこ10さん、もちさん、昨晩はありがとうございましたぴかぴか(新しい)
踵が痛くなってお休みしてたので、走れるかどうか…と心配してたけど、話をしながらのペースで、疲れ知らずで楽しく走ることができました表情(嬉しい)あの線路を挟んでのぐるぐる周回コースは信号が無くて良いですね電球
中華屋さんは美味しかったし、話しも楽しかったので、ビールが進みましたねぇるんるん
これを期にまたランを再開したいと思います表情(嬉しい)
昨日の出来事ですがたらーっ(汗)
初めて平日RUN練習会やりましたわーい(嬉しい顔)
自分は会社の裏でストレッチやってから走って合流リサイクル
雑司ヶ谷都電沿い周回コースを5周しました。
ここは人通りはあるけど、車はめったに通らないし信号がありません。
1周1.4キロぐらいあるから定番コースにしようるんるん

もちさん、けーちゃんお疲れさまでしたウインク
来月もやりますかね手(チョキ)

走行距離:14キロくらい
お酒3杯飲んでも走れたビールウッシッシ
>>[36]
俺の先生が講師だすぴかぴか(新しい)
爽やかなんだぜ〜
8月28日(木曜)
池袋でパクチー食べ放題のお店に行きますexclamation ×2
で、その前にチロッと走ってウマ料理とお酒を美味しくいただいちゃおうかと思います目がハート
池袋周辺でサクッと走れる方いますか?
ご無沙汰です。
5/17日曜日に東逗子集合で
三浦アルプスをゆるゆるトレランします。
昼くらいからの予定。
ご興味ありましたら、ぜひー。
>>[40]
そうなんだ、そうなんだ!
でも残念ながら超ドMな飯能アルプスの大会だから参加できないや涙
楽しんできてね〜
>>[41] いいですねー。飯能アルプス。頑張ってくださいね!

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

街runトレラン走らんかい♪ 更新情報

街runトレラン走らんかい♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。