ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バスケをしようよ in 富士吉田コミュの☆連絡用☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

色んな連絡用です(^0^)/!

バスケの予定などなど♪

コメント(5)


ひとまず試合が出来る人数集まり次第、体育館を予約しようと思いますヾ(。・ω・。)ノ!!

友達など気軽に誘って来て下さい♪

皆さん聞いて下さーい!!

北稜高校でバスケをする予定でいたのですが、体育館を貸りるのに保険(年間1850円、県内在住者に限る)に入る必要があるそうです。

1人当たりその金額では厳しいと思い、場所を中学校の体育館に変更しようと思います。

今現在、登録申請中なので詳しい予定などは、また後日お知らせします(^0^)/

メンバーの皆さまには、ご迷惑おかけして、本当にすみませんでした(*>人<)

気軽に誰でも参加できる環境を整えるためと、考えて頂ければ幸いです(*>ω<)

何かご意見等ありましたら、遠慮なくどうぞ!!




皆さん長らくお待たせしました。

遅くなりすぎて申し訳ありません!

さぁ、バスケをしましょう!!


と言うことで、まずは皆さんの意見をお聞かせください。

今の所、管理人が予約を入れようと考えている日にちが、

(1).11月14日、予定20時〜22時

(2).11月15日、予定19時〜21時

のどちらかです。


そこで、皆さんのより都合の良い日がどちらかを教えて下さい。

会場は、吉田周辺の中学校体育館です。

どちらかが10人集まったら、予約確定したいと思います。

その際、時間が多少前後するかも知れませんが、了承お願いします。


尚、体育館予約は早いもの勝ちの為、返事は明後日の7日までにしてもらえると助かります。


急かしてしまい恐縮ですが、お返事よろしくお願いします。
自分は14日は完全にダメで15日の方が都合いいですが、時間までに行けるかどうか微妙なところです^^;
>>[004]

そうなんですね(:_;)

了解しました!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バスケをしようよ in 富士吉田 更新情報

バスケをしようよ in 富士吉田のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。