ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

*Fortnum & Mason*コミュの個人輸入

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
FORTNUM & MASON をずっと英国本店から個人輸入して、
楽しんでいたのに、、三越が独占販売しだしましたよね。
それも、めちゃくちゃな高額で。
四国の片田舎に住むわたしなんか、、到底購入が厳しくなりました。どなたか、安く手に入る方法を教えていただけませんでしょうか。
どうか、どうか、よろしくお願い致します。

コメント(4)

おぉぉ。そーなんだ。三越はハロッズ、フローリスなどの販売権も持っていますよね。。。英国モノに強いんですかね?
独占販売がかかると、個人輸入もできなくなっちゃうんですねー。個人的な代行輸入とかもダメなんですか?やっぱり見つかると罪になってしまうのかな・・・?(ネットで探したら、ありそう?)
あまり詳しく知らないので、むしろ逆に質問しちゃいました。スミマセン。しかし、最近、妹がイギリスに行った際にイギリスも今、物価がもの凄く高いじゃないですか。なんだかFORTNUM & MASONも高くて、買うのを止めた!とか言ってたのですが、どーなんでしょうね?
個人輸入できなくなっちゃうんですか!?
最近してなかったからそろそろ欲しいなぁなんて思ってたのに・・・。
残念です。
そうですねー、イギリスより2〜3倍の価格になっているそうですね。三越が販売権を持っているというか、ユーハイムが輸入元となっているんです。以前は片岡物産が取り仕切っていたようですが、どこにでも置いてフォートナムが縁を切ったみたいです。でもネットで見たら個人輸入代行みたいなとこありましたよ★☆高いか安いかポンドでよくわかんなかったんですけど。
日本橋三越、名古屋ラシック、京都大丸には喫茶サロン、パンもあるんですけどあまり浸透してないんですよねー。ちなみにそこでアルバイトしている者なんです・・・。
今はアイスティーの特集やってます♫♫
全ての商品の価格はわかるので、おっしゃっていただいたら書き込みますが・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

*Fortnum & Mason* 更新情報

*Fortnum & Mason*のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング