ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『Rainbow』〜バドミントン〜コミュの【THE!自己紹介!】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介お願いします!


お名前:

お住まい:

バドミントン歴:

自己PR:



コメント(94)

お名前: りょう

お住まい:宝塚市

バドミントン歴:高校〜(公園でやる程度)

自己PR: バドミントンラケット買ってしまったので、バリバリやりたいと思います。
名前… はぁまです😄

住まい…大阪市内

バドミントン歴…中学生時約3年間です✨

自己PR…学生時代以降ほとんどせず、今年に入り久しぶりにバドミントンを始めたいと思ってます‼下手ですが、宜しくお願いします♪

お名前: きよこです

お住まい: 大東市

バドミントン歴: 中高としていましたが、早うん十年バドミントンから遠ざかった生活を送っておりました。

自己PR: 健康診断もいろいろ引っかかるようになってしまい、何か運動をと思い参加させていただきました。とても楽しかったです。これからもよろしくお願い申しあげます。

ただいま帰りました。めいぷる(宮城)です。中学時代に3年間、2014.4月に再開。9月末からRainbowに参加させてもらうようになりました。週3練習で飽き足らないバド中毒なふつーの主婦です。よろしくお願いします。
はじめまして!

大東市在住

古賀ともかです。

バドミントン歴: 小学生の頃三洋電機ですこしやってました。ほぼ初心者です。

自己PR: まったく体を動かすことなくダラけた生活からおさらばするために参加しようと思いました。友達にこのコミュ教えてもらいました♪(´ε` )普段は引きこもりの4人の子持ち主婦です!
自己紹介させてもらいます(^-^)/

名前: akemomo(あけもも)

住まい: 寝屋川市

バドミントン歴:H27.4月〜(現在2ヶ月)

自己PR: 初めまして、この春からバドミントンを始めました。Rainbow にはまだ1回しか参加させてもらえてませんがとても楽しかったです。さだぼーさんにはテニスでお世話になっています。スケジュール的にあまり参加できなくて残念ですが、ご一緒させてもらった際はどうぞよろしくお願いしますm(__)m
はじめまして⭐️
お名前:ひろみん☆ことひろみです‼️

お住まい:寝屋川市在住

バド歴:中学の3年間部活でやらせてもらい、去年の11月くらいからまた活動し始めたところです‼️なので初級レベルです( ̄▽ ̄)

自己PR:バドミントンは好きだったのですが、なかなか場所を見つけられずにいたところにサークルに出会いました‼️ラケットも買って新たな気持ちでバドミントン上手くなりたいなーと思っております\(^o^)/rainbowさんに参加させて頂く際は皆さん何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
初めまして(*^^*)

名前: ゆっこ
住まい: 柏原市
バドミントン歴: 中学、高校と最近ちょこちょこ

自己PR: 最近はあまりバドミントンできてなかったので、これからたくさん参加したいと思ってます!よろしくお願いします!^ ^
初めまして♪

名前 :みさき
住まい:大東市、四條畷

自己PR

中学三年間していて、引退後
高校では体育でしてました。
ブランクがあるんですが
バドミントン好きな気持ちは健在です。
最近やりたくても場所も、タイミングも
なく、探していたところ、
ココをみつけたので
是非参加したいと思いました。
なかなか運動したくてもできなかったので
好きなバドミントンで
良い汗かいて、ストレス発散&
運動不足を少しでも解消したい!笑

働きながら、夢追いかけながらと
バタバタしてるので
頻繁に参加したい気持ちですが
参加できる時はさせていただきたいです。
よろしくお願いします。
初めまして☆


お名前: りみ

お住まい: 大東市

バドミントン歴: 中学のときやってました☆

自己PR: 同級生にさそってもらったのですが、靴もラケットも買わなくちゃ〜っっな現状です。。
よろしくお願いします。。
初めまして(*^^*)

お名前: ひろま

お住まい: 和泉市

バドミントン歴: 半年

自己PR: 去年からバドミントンを始め、気がつけばどっぷりハマっていました!笑
楽しくやりたいと思っています。
よろしくお願いします!
名前:たまけん
お住まい:東大阪
バドミントン歴:ほとんど初心者です!!
自己PR:バドミントン好きなんで、身体動かしながら上達できればと思います^_^
名前:よしこ

住所:東大阪市

バドミントン歴:半年

自己PR:半年しか経験ないですが楽しくバドミントンできたらなと思っています。よろしくお願いします。
はじめまして(⑉• •⑉)


名前: なみ

住まい: 東大阪

バドミントン歴: 高校は同好会で少し。
PTAで活動し始めて、5年目かな..


自己PR: 楽しく、でも強くなりたいと思ってます✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
よろしくお願いします

名前:やましろ
住まい:守口市
バドミントン歴:高校の部活で3年間
自己PR:久しぶりにバドミントンで汗を流したいと思い、参加させてもらいました!
よろしくお願いします(^^)
初めまして、あい と申します

お住まい: 堺市

バドミントン歴: 大学のサークルで4年程

自己PR: 社会人になってからずっとしたかったので参加させていただきました!皆さんと楽しくバドミントンできたらと思ってます!よろしくお願いしますします(^○^)
初めまして!いむーさんの紹介で
1月から参加させて頂いてます、大西です。

やっと、mixi参加できましたあせあせ(飛び散る汗)
宜しくお願いします(^^ゞ

お名前:大西

お住まい:門真市

バドミントン歴:大学生の時に少しやっていましたが、初級レベルです。。

自己PR:あまりうまくないですが、皆さんと楽しくバドミントンできたらうれしいです!!
宜しくお願いしまするんるん
ここのサークルに来さして頂いてまもなく1年が
過ぎましたが・・改めまして宜しく御願いします。
大西さんとyukiさんを誘ったいむーです。

住まい:枚方市

バドミントン歴:中学2年から2年間

自己PR:最近運動不足になり気味なんで身体動かさな
アカンな〜っていう軽い気持ちで参加させてもらいました。これからも宜しく御願いします。






名前 サトシ
お住まい 大東市
バドミントン歴 高校3年

自己PR  デスクワークで体が動かなくなってきました!あまり動けませんが、精一杯頑張りますので、よろしくお願いします!
名前 パタロー
東成区
バトミントン歴 2年です。
テニス歴7年で、平日しやすいバトミントン始めました。宜しくお願い致します。
名前 まな
住まい 大東市
バドミントン歴 学生時代4年ほど

スポーツ大好きです。バドミントンはもう長い間していませんが、健康のためにもずっと運動は続けたいなと思っています。
よろしくお願いします。
名前 奥野
住まい 大東市
バドミントン歴 1年間 (現在2年目)
自己PR 最近運動が疎かになってきていたので頑張りたいです
"楽しみながら真剣に"に惹かれました。
パルクールが趣味です。 バク転 バク宙 一応できます!
レインボー第一回開催日から参加してます。バドミントン歴は第一開催日が初バドミントン体験日でした。継続して開催してくれてる主催者のさだぼーには感謝しております。バドミントンの実力は未だに初心者、初級コースレベルですが、一緒にコートに入った時には何卒宜しくお願いします。
7年目の自己紹介。バドミントンサークル代表のさだぼーです。

お名前:さだぼー(全国でそう呼ばれてますw)

由来は昔、ヤフーチャットと言うのがあってそこで弾き語りをしてまして
ギターの師匠様が名付けてくださいました。(IDがsadaharuでそこからさだぼーと。)

お住まい:大阪府の四條畷市

畷の右側はカタカナの「ヌ」を四つじゃなくて
カタカナの「ヌ」を三つ書いたら四個目は漢字の「又」を
書くと最近知った四條畷市在住の46歳です。
今まで46年間、カタカナの「ヌ」を四つ書いていました(笑)

バドミントン歴:Rainbowと同じく7年間。
7年と言ってもRainbowだけの練習で月1回〜4回程度なので
初級者です。


自己PR:
普段はテニスをしてるのですが上達が見込めないので他の事を
しようと雨でも運動できるバドミントンを始めました。
始めたころはもちろん既存のサークルに参加させてもらったのですが
やはり初心者にはついていけなくて。
一念発起で初心者でも参加できるサークルを一から立ち上げて
かれこれ7年が経ちました。
死ぬほど熱しやすくそれ以上に死ぬほど冷めやすいさだぼーが
ここまで続けてこれたのは参加してくれるメンバーがいるからです。
止めたいのに止めれない。まるでかっぱえびせんのようなサークルです(笑)

コロナのこともありぼちぼち開催となりますが、
引き続きバドミントンを楽しんでいきましょうね!!
四條畷でバドミントンできるところを探して、こちらにたどりつきました。仕事の休みが不定期でたまにしか参加出来ませんがよろしくお願いします。


名前: なかなかなか

お住まい: 四條畷

バドミントン歴: 5年ほどですが、初心者です

自己PR: 子どもと一緒に始めて、子どもにはあっという間に追い越されました。よろしくお願いします。

ログインすると、残り69件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『Rainbow』〜バドミントン〜 更新情報

『Rainbow』〜バドミントン〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。