ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AURORA Caravanコミュのコミュのルール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
危険・警告コミュニティ内のルールです

厳守しろとは言いませんが、なるべく守ってください。

コメント(12)

親しき仲にも礼儀あり。
参加された方は、面倒くさくても、自己紹介して下さい。
20歳未満、学生は参加を遠慮してください。
帰宅時間が深夜になったり
年齢を偽っての飲酒などを防ぐ為です。
喫煙者は禁煙者のことを考えましょう。
モラルは守って下さい。
自分がされて嫌なことも、嫌だと感じることも他の人にはしないでください。
メンバー同士の恋愛は自由ですが、もめ事になるようなら、禁止にします。
オフ会等のイベントはぶちあげ歓迎です。
責任は各自で持って下さい。
個人的な悩み事や不満などがある場合は抱え込まないで、管理人や副管理人に相談してください。
当コミュではTAはやりません。
もしも、TAをしたくなったら、気の合うメンバーを探して、個人的に楽しみましょう。
目配り
気配り
心配り
メンバー同士で気付いた些細な異変などは管理人まで伝えてください。
宅オフ等をする際は騒がない、暴れない、迷惑を掛けない。
コミュ内での、飲み会の勧誘はしないでください。
アルコールありのオフ会は禁止にします。
イベントに参加する際は主催者が提示する参加費などは必ず払いましょう。
主催者は常識の範疇での参加費を提示しましょう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

AURORA Caravan 更新情報

AURORA Caravanのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング