ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

田山涼成コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
田山涼成さんの
プロデュース公演(シアタートップス)から
観てますよ。
宜しくお願いします。

コメント(26)

はじめまして。
今、田山さん
フジTVの『小早川伸木の恋』に
唐沢寿明さん演じる医者の先輩役で出てますね。

何年か前は入院患者でしたけど
今度はドクターですね。
はじめまして
人少ないですね!
田山さん、すごくいい味出してて好きです。
いらっしゃいませ。田山さんに注目しているあなたはいい趣味しています。遊眠社時代から田山さん観てました。名バイプレーヤーって感じでグッドですよね。
どう考えても田山さんがいないと成り立たないって作品ありますよねー!
脇役でいろんなところで見つけると嬉しくなりますw

まだまだ田山さん歴浅いですがよろしくおねがいしまーす。
初めまして♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
いろんな田山さんが好きなんですけど、特に特命係長の佐川課長をやってらした時の田山さんが大好きです♥♥♥
特命係長のDVDで佐川課長が主人公のおまけムービーがあったんですがめっちゃすてきでした(๑→‿ฺ←๑)
よろしくおねがいします♡
始めまして!田山さんを始めて見たのは92年の田原俊彦主演の
逃亡者でした。当時は売れてなく生活も厳しかったと思いますが、今は大分世間に顔が広がりましたね!
いらっしゃいませ。今や映像がメインの田山さんですが、あの頃は舞台が多かったんですよ。夢の遊民社でもなかなかの役者ぶりで観に行ってましたよ。
初めまして☆名字が同じなもので!涼成さんは良いですね!!
先ほど「踊るさんま御殿」に出てましたね☆
バラエティ番組もこなせる田山さん。トークにますます磨きがかかっております!!
ようこそ!!です。

田山さんっていい人って感じですよね。

きっと中学の頃もそんな風だったのでしょうか。

レアな話、お待ちしています。
はじめまして。まさかまさか田山さんのコミュがあるとは・・・
出演作全部押さえてはないですが、10年以上前から大好きです。
あの笑顔とヘアスタイルにゾッコンです。
今日、ウルルンに出るんですかね??
ウルルン、観ましたよ!!!!

いらっしゃいませ〜。

今日の田山さんのかつら姿、キュート!!!

SOLTUDEさん。

隠れなくてもよいですよ。

もうすぐ100人なんですよね・・・。

なんかやりますか・・・・。
いらっしゃいませわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)田山さん、いい味出してますよね。みんなで応援しましょうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
はじめましてです手(パー)

田山さんの好きな役は、もちろん患者役ですわーい(嬉しい顔)
『ナースのお仕事』『白い影』『白い巨塔』…患者役でもワンパターンにならず、いい味を出していると思いますうれしい顔

『特命係長 只野仁』のいつも悩んでる、只野さんの上司役も好きですウッシッシ
いらっしゃいませわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

「ハッピーフライト」にも田山さん、出てますよわーい(嬉しい顔)

鬼教官ですが、プロフェッショナルで実力と優しさに裏打ちされた厳しい鬼教官役でしたよ。
田山さんコミュがあるとは!
家族揃って大ファンです。
よろしく(^O^)/
所属事務所に出すのが、よいかと思いますよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)基本的にどの俳優さんもファンレターは所属事務所宛てに出します。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

田山涼成 更新情報

田山涼成のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。