ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドラクエ モンスターパレードコミュの★管理人より★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
長らくコミュを放置ぎみにしておきながら、参加者の皆様にはマナーよく利用頂き感謝しています。
ありがとうございます^^

途中PCからログイン出来ない時期などもありモンパレから離れていましたが、ドラクエモンスターズとのコラボ企画をきっかけにまた再開してみました。
が、一日の体力を使い切るのも大変なのでほんとに少しずつしか進められませんし、そんな中でコミュを放置気味にするのも申し訳ありませんので、どなたか管理人をしていただける方を募集します。

mixiの仕様上管理人の権利をお渡しするにはコミュの在籍期間など条件があります。
もし引き受けてくださる方はその点をご了承ください。

※mixiの仕様上私が任命出来る方
※副アカウントではない方
※他サイトへの誘導リンク貼ったりモンパレには全く関係ない立場の業者ではない方

引き受けてくださる方がいらっしゃれば直接メッセージかこちらのトピにコメントください。

なお、希望者がいらっしゃらない場合は引き続き管理人を務めさせて頂きますが、あまり顔を出せないかもしれません^^;
ただ、荒らしトピックや荒らしコメントを削除してほしいなどありましたら対応します。
(ゲーム内容について議論の上で白熱したやりとりはいきすぎなければ荒らしには含みません)

ドラクエが好きなのでモンパレの雰囲気も楽しんでますし、ドラクエモンスターズ(イルとルカの不思議なふしぎな鍵)も楽しんでプレイしていますので、管理人をお譲りしても一参加者としてこれからもコミュには参加させて頂きたいと思っています。 

勝手なお願いですがよろしくお願いいたします。

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドラクエ モンスターパレード 更新情報

ドラクエ モンスターパレードのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。