ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Horse Racings コミュの2007年安田記念

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東京1600m。もちろんヴィクトリアマイルとNHKマイルCは参考にしなければなるまい。

コイウタにピンクカメオ。牝馬か。ダービーもウォッカで牝馬。これは牝馬を買わない手はない。「牝馬の織り成す春」というタイトルが優駿を飾るだろう。

キストゥはピンクカメオの内田博。一発ありうる。ヴィクトリアでも4着。前は逃げてしまったけど、いつもどおり追い込みにってすればピンクカメオの再現見えなくもない。が、さすがにメンバーがそろった。

キッスでは物足りない。そこで、ディアデラはどうだろう?キスと違って東京は走る。なんとなく、内田と似ている岩田でピンクカメオの再現・・・

やはり今回の牝馬はきつい。ピンクカメオは正直、安田記念馬ブラックホーク産駒だし、左回りで怖いと思っていた。やはり、東京での良績は必須とみる。

目に付くのがやはりスズカフェニックス、エアシェィディ。東京新聞杯の再現か。高松宮の次点での予測では、距離的な問題で、高松宮ではプリサイスマシーン(安藤さん)、安田記念はスズカ(武)と見ていた。それが高松宮を勝ってしまうのだから・・・。頭筆頭にスズカ、2着はエアシェイディ。

3着はどれか。とりあえず、ダメジャーの前残りに警戒しよう。あとはエイシンドーバーに警戒しつつ、外国馬ではザドゥークを。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Horse Racings  更新情報

Horse Racings のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング