ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シャミル常岡を勝手に心配する会コミュのシャミル先生の現状

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大分前から(最終ログインは3日以上)になってます。
どうしたのでしょうか?

コメント(76)

私もそろそろまた心配したくなりました。
もっと心配を。。。。
どうやら一週間以上、アクセスされていないご様子。
勝手に心配してます。
毎日アクセスしているということは仕事がないということなので、
適度にアクセスがないほうが先生にとってよろしいかと。
ああ、仕事がなくて困ってないか心配だなぁ。
3/31にご本人様からメッセージ(ミクリクへの返事)を頂きました。
それから5日。そろそろ心配になってきました。
かつてシャミル先生は、日本人ジャーナリストが行方不明になったとき「外国で日本人が死んだらニュースになるはず。ニュースにならないということは生きている」と仰っておられました。今回もそうあることを祈っています。
シャミル先生のブログを拝見してきたら現在グルジアにいらっしゃるようですね。
心配になってきました。。。。ワクワク♪
無事にご帰国されたようでなによりです。
お疲れ様でした。
久々に日記の更新がありました。ほっ

目の手術をされたそうですが…
イランでわざわざ手術しなくても...と思うのは、
わしだけですか。
しかも、急を要するものでもないですが。
コストですか、やっぱり。
目は見えるようになるでしょうか。
痛みは取れるでしょうか。
心配です…。
痛そうです(涙)。
バイキンとか入らないように気をつけてください。
日記を拝読しましたがあまり見えるようになっていないようです。日が経ってから視力が回復していくものなのでしょうか?
心配です・・・
日記によると1.0にまで回復しているそうなので、
十分成功していると考えていいと思いますよ。
また近視になる人もいるようですが、
それはごく少数らしいですし、むしろ割礼のほうが痛そうです。
はたして先生の余った皮はどうなったのか心配で、
僕が手術台にのぼったかのようにドキドキします。
<ぬりにょん さん>

>>はたして先生の余った皮はどうなったのか心配で、

それも心配ですね♪
子供が割礼したときはポイッとゴミ箱に捨てられてしまいました。
大人の割礼はもっと大変でしょうね。
心配です。
やっぱし痛そうです!
消毒液はご自分で入手されて、何とかしたほうがいいと思います…。
消毒したいからといってアルコールなんか使っちゃいけませんよ。
痛みでショック死するかもです。
どなたか身近に医療関係者か成人割礼の経験者の方いらっしゃいませんか。
私が昔聞いた話だと二週間ほど身の回りの世話をする人が必要で身動きできなかったということです。
子供の場合は鎮痛剤を飲ませ、塩水のお風呂に一日2、3回入るように言われます。
やはり二週間は痛がっていました。
大人の場合はもっと痛いでしょうね〜。
>>マリアム@LONDON様

そうなのですか、ゴミ箱いきですか。
英語では俗にschmuckというとか。
いやまぁ確かに無用の長物ですが。

しかしながら、
日記を拝見するとアセトアミノフェンしか貰ってないらしいので、
他のマシな消炎鎮痛剤と抗菌剤を処方されるまで非常に心配ですね。
抗生剤は処方されたようですが依然腫れているようですね。
尿道から雑菌が入って膀胱や腎臓に影響が出ると怖いので無理をなさらない方がいいと思います。
先生、ご復活の様子、まことによろしゅうございました。
ボクもシャミル先生に続きレーシックを受けたのですが、
皮チョン手術だけは怖くて無理でした。
絶対に言うなと言われているんですが、
なんかシャミル氏、電撃極秘入籍してしまったらしいですよ。
http://www2.diary.ne.jp/user/61383/#1128820795
これでシャミル氏の女性人気暴落は必至ですね。う〜ん、残念。

あ、これ超極秘なので、あまり他の皆さんに言わないで下さいね。
とにかく本人が生還してくれないと…。

アラブ料理店「ザクロ」で披露パーティー!
ぜんぜん面識などありませんが、一言、おめでとうございます、と言わせてください。

あと、割礼ってやっぱり痛いんでしょうか?
僕もやるかもしれないので、どきどきです。
常さんもせっかくめったに行けない所に行ったんだから
現地妻でも作るくらいの勢いで長期逗留してくればいいのにね!
 そう思いませんか?
また独身に戻られたとのこと。
ギャルギャルな日記も期待しています。
Twitterをなさるようになって、心配のし甲斐が無くなってきましたね・・・(笑)

ログインすると、残り45件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シャミル常岡を勝手に心配する会 更新情報

シャミル常岡を勝手に心配する会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。