ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Royal Milk Teaコミュのドキッとする異性のしぐさ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近このコミュがすたれて来ている気がします!!!というわけで新しいトピックをたてたいと思います。
「ドキッとする異性のしぐさ」
これについてみんな書いて〜!!!!!

コメント(19)

お!いいトピックだね〜★
おれは授業中に寝てた子が起きたときに伸びをする姿に
ドキっとします。はい。
ちょっとゆっくりの「あのね」っていう子がかわいい。
あ、異性?
前を歩いてる子が
微笑みながら振り向くとドキッとします☆
うたた寝してた子が起きた時に眠たそうに目をこする仕草、みたいなのどうでしょ。
個人的には結構キますね。
>MM
お!俺もそれわかるよ!やっぱりふみくんとは気が合いますね。
あれっ?

>あっちゃん
めっちゃ同性じゃん!!(笑)

>はっしー
それもすげーわかる!!!!!これは面白いトピになりそうだわ!!

ちなみに俺はデート中、公園とかで男がちょっと先に早く歩いて、彼女との距離ができたとき、彼女がその距離を縮めようと小走りで追いかける姿が好きです。
みんなもっと書いて〜!!!!!!!
真剣に演奏してる姿☆普段一緒に話してる時とのギャップがある気がするので。
あ!あと、授業中イスで背中を曲げて「ポキポキ」または「ボキボキ」と骨を豪快に鳴らす子が熱いね。
あと仕草ではないけど、血色の悪い子って素敵☆
>おっちゃん
そうかぁ、キますか〜!(笑)

>ゆみらちゃん
あらっ!ゆみらちゃんのろけたわね?(笑)でもギャップってかなりポイント高いよね!!

>トレパン
わっかんね〜な〜!!よっ!新社会人!!

>ふみたん
不健康フェチ丸出しだなぁ!!

あ!あと本(特に六法などの分厚い本)を立って読みながらメガネをくいっと上げたり、髪を耳にかける姿もいいですね〜!!
みんな!もっとマニアックなのも書いていいっすよ!!
じゃーもっと書くわ〜!ってオレめっちゃこのコミュに貢献してない!?笑

体育座りが似合う子
ピアスを着けるとき首をちょっと横にして着ける姿
ネックレスを着けるとき意外に手こずる姿
ファイルなどを胸元で両手で持ってる姿

などです。多くて申し訳なーい。
ネクタイを緩める時。「おいで。」って抱っこしてくれる時。
ちがいますよー!(笑)音愛はみんな普段とのギャップがある気がします、良い意味で。普段は面白い人が真剣に楽器弾いてたりすると…ね?って何で必死なんでしょう。。爆

ギャップはポイント高しです!!!

不健康そうな人は私も好きです☆
後は…ペットボトルをぐいっと飲み干してる姿もですね♪
>ふーみん
やべ〜!!!!ピアスのやつすげーわかる!!!

>えろさん
ネクタイいいね〜!!あれは男から見てもかっこいいよ!

>ゆみらちゃん
必死でかわいいな(笑)ゆみらちゃんも不健康フェチとは意外!!

>ありっちゃん
はい、私は女です。
角度っていうかその首筋じゃないの?
マニアック万歳!!!!てかこのコミュ死んでるぞ!!

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Royal Milk Tea 更新情報

Royal Milk Teaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。