ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Royal Milk Teaコミュの本格始動!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
RMTの掲示板を本格的に始めたいと思います。
実はRMTのコミュニティとは名ばかりのもので、本当はここでは音愛の裏ネタを発表していきたいと思います。みなさん何かありますか?

コメント(25)

えっ!俺4日前パクッたんだけど!!人間って恐ろしいね(笑)
でも傘ってやっぱりパクリたくなりますよね!?
僕は傘をパクリません。むしろパクられるほうです。っていうかこのコミュニティを盛り上げよーよ!!
あたしもパクリません!ふみくんに賛成!もっと盛り上げてほしい☆けど傘ネタではこれ以上話広がらんと思う!笑
どーしよう!!何かネタある!?!?!
わたし最近傘なくなりました!って初投稿がこんなんで大丈夫なのでしょうか。。(笑)
じゃあみなさん!!RMTの新曲の曲名を考えてください!!みなさんの引き出しを探らせていただきまぁす♪
<RMT新曲の主なテーマ>
・片思いのラブソング♪
・切ない男の恋心を歌っている
・しかしその男はやがて失恋…↓↓

この新曲のタイトルを…さあ!みんなで考えよう!!
『are you ready to go?』並みの歌詞を書いてください。ナベ君のあの熱い歌詞を・・・。
 傘は無くなる派ですね。

タイトルか〜、

♪イナバウアーの果てに

で。

ベタだし訳分からんし。誰かイナバウアーについて解説して下さいm(_ _)m
あっ!!!俺YUMILAちゃんのレス完全にスルーしてたわ↓↓
ごめんなさい!YUMILAちゃん!!てかつよちゃんカキコ1回だけかよ!!!!
>ふみくん
熱い歌詞ならもう用意してあるから安心してくれ!!また「have」が「has」になってるから!!
>おっちゃん
稲葉さんが「ウアー」って言われたらしいよ。
ナベ君!!!ネタ広げて!!!笑 書き込み100を目指そうよ!!!笑
じゃあ皆さんの過去の苦い思い出をここに書き出してきれいさっぱり忘れましょう!!
じゃあふみくんどうぞ!!下ネタOK!!
『え?また失敗したの?これで5回目だっけ??』って友達に言われた過去の思い出を忘れさせて下さい!おれはペレじゃない!笑 じゃ、ナベ君、どうぞ!!!!
えっ!!!!5回も失敗してたの!?そんなこととはつゆ知らず失礼しましたm(__)m
俺の失敗っていうか、あのCMに出たのはペレの失敗だと思う!!てか下ネタかよ!!!やっぱり下ネタOKにするのは気まずいな(笑)というわけで俺の苦い思い出は、幼稚園の頃、好きだった女の子に飛びついたら、よけられてイスにあごをぶつけて血だらけになりました。ワカゲノイタリです。許してください(wuw)あの時は幼かった(笑)
ありゃりゃ。3定でも血だらけになったのに・・・笑 このコミュに小林がいるのが面白いね。笑
>kobaさん
 何前触れもなくトピの話題潰してるんっすか(大爆笑)

でも良かったですね、ゲーム音楽もここまで進化しちゃったとは・・・

昨日も言ったけど、ポーション(飲料)は300円で売るべき。600円はハイポーション!!!




 過去の苦い思い出・・・今日の自分の日記見てください。大学生に中学生ですか?って聞きました。。。
過去の苦い思い出☆電車乗ってて切符をなくしてしまった私。仕方ないから降りた駅で駅員さんに、正直に切符をなくした旨を伝えました。すると駅員さん、“60円になります”……ん?それって明らかに小学生料金じゃん!!高1の冬のことでしたとさ。
おい!!小林!!空気呼んでくれよ!!(笑)というわけで苦い思い出もっと書けぇ〜い!!大募集!!(笑)
 苦い思い出その2


3定の1日目(富士見)、デジカメのメモリーカード忘れてそれに気づいたのが13時25分とかで・・・

渋々目白のフジフィルムのショップにダッシュして、メモリーカード買いました、出費3000円・・・ちーん。。。
こばさんのコメントがおもしろすぎてパソの前で吹きました。
おっちゃんの努力に感謝☆記録ありがとー!

苦い思い出パート2☆ある日ゆみら一家は、回転寿司に行きました。人生初の回転寿司にわくわくしてた、幼き私。プリンが回ってきて嬉しくて食べました。次に回ってくるのは…緑色の山。ゆみら父は“ほら、抹茶アイスだぞー”と、山盛りわさびと抹茶アイスを素で勘違いし、私にとってくれました。抹茶アイスだと思った私は、スプーンですくって、その緑なる山の一帯を口にしてしまいましたとさ♪あーー、あの時はホントにお茶が何杯でも飲めたなぁ…ちなみに、今も寿司はサビ抜きです。。
ゆみらちゃん幼少時代からパンクだな〜(笑)小林はチャリのタイヤがパンクかな?(爆)
俺の苦い思い出パート2:小学生時代、全員が教室に集まる「帰りの会」の時、自分の席の周りはみんな女の子の席だったのに、僕はゲロを吐きました。みんなドン引きでした。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Royal Milk Tea 更新情報

Royal Milk Teaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。