ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神戸市立下山手小学校コミュの一瞬ですが下山手小に通ってました。1958年生まれです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
mixi初心者でしかももう50歳超ですが、このコミュをみつけ勇気を出して参加させていただくことにしましたあせあせ(飛び散る汗)

3年生の2,3学期のみ下小に通ってました。短期間だったので皆さんのように
詳しいことほとんど覚えていないのですが、転校生として北浦先生はじめクラスのみんなにとっても仲良くしてもらい、楽しかった思い出だけが残っています。

で、mixiを始めて下山手小のこと探そうとしたら出てこないじゃないですかexclamation
その時初めて下小が今はもう無くなってしまったんだと知りました。私は今千葉在住なので神戸のことあまり知らないんです。
一体いつそうなってしまったのか教えていただけないでしょうか?

そしてもしその時、同じクラスだったよという方がいらしたら是非旧交をあたためたいです。手がかりは担任の北浦やすこ先生と私は鈴蘭台からの転入だったということくらいです。(女子です)どなたかいらっしゃいませんかexclamation & question

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神戸市立下山手小学校 更新情報

神戸市立下山手小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング