ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新文芸 きららコミュのきららについてもっと語りましょう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。J書店で働くマサヤンと申します。このコミュニティを活性化させたいと強く望んでいます。
よろしく。
J書店ではきららをカウンター前で無料配布しています。タダですよ。お近くにJ書店がある方は足を運んでみてください。
私は携帯メール小説も送ってます。今年の1月号で佳作とりました。ひそかに大賞を狙ってます。
6月号からは石田衣良さんの連載も始まりますよね。
いま、小学館があつい。
来年からはライトノベルにも進出するんでしょう?きらら5月号に載ってました。
何でもよいのでどんどん書き込んでいきましょうよ。

コメント(2)

誰も来ないようなので立ち去ります。
無念です。
きららについてコミュをいずれ立ち上げるのでそのときはよろしくお願いします、
初めまして!
「きらら」愛読しています。値段がお徳ですよね。年間送料込みで2000円ですから。
まだ、今月というか先月号は石田衣良さんのインタビューしか読んでいないのですが。この雑誌に連載している作家さんが好きです。この雑誌を読んで、知って他の作品を読むようになった作家さんもいます。作品が短いものが多いので、寝る前に読むのにちょうどいいです。
6月号からの石田衣良さんの連載楽しみです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新文芸 きらら 更新情報

新文芸 きららのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング