ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

水滸伝 All Men Are Brothersコミュの好きな好漢・人物は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
誰か好きな好漢・人物はいますか??
108星にこだわりなく、こちらで語ってしまいましょう(^^

コメント(11)

楊志が好きです。とことんついてない感じが(笑)
あと、ドラマの王英はなんかいい味出してますね〜
おっと先を越されちゃいましたね〜(^^
603号室さん、どうもです(^^

自分は、とりあえず一番を上げると、九紋竜 史進ですね〜(^^
いきなり3話目から登場して、王進師匠と対決してるシーンは鳥肌ものでした!
呉用先生がすきですが、
見るたびに好きな人が増えます(笑)

「ヨンさま〜ハート」と言ってた
おばさまがたの気持ちがわかってしまった(笑)
武松、魯智深、燕青、大好きです。
つい、DVD全集を買ってしまいました。一生の宝になりそうです。
>>[5] 燕青さんが出てる「隋唐演義」に今は、はまってますよ(*´ω`)
水滸伝みたく、イケメンさんばっかりじゃないのが残念だけど、
女性の方がかわいらしかったです。
>>[6]
貴重な情報をありがとうございます。おおっ! 燕青だけでなく、林冲様まで出演しているではありませんか!
それにしても、ヒゲがある燕青も素敵ですね(^^)
>>[7] 昨日、隋唐演義を見進んでいたら、そんじじょうさんと思わられる女性や、こさんじょうさんではないか?と思われる女性が登場してきましたよ(*''▽'')
役柄が変わると、よくわからないのですが(;^_^A

林冲さんも出てるし、魯俊義役の人も出てますね。

なかなか、中国ドラマを語れる人いないので、うれしいです。
>>[8] 孫ニ娘に扈三娘! それはぜひとも見なくては! 私は最近、范冰冰さまの「武則天」を見ました。いやはや、目の保養でした。
>>[9] ついに今日、隋唐演義も最終回を見ます。水滸伝はストリーが作りこまれている感じしたけど、隋唐演義はちょっと、物足りなかったかな・・・。
でも、えがったわ〜ハート

次は武則天見てみます(*'▽')
>>[10]
おお、それでは私は隋唐演義を!
何しろ主役が燕青様(^^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

水滸伝 All Men Are Brothers 更新情報

水滸伝 All Men Are Brothersのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング