ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Jadeバドミントンクラブ桶川コミュの*雑談*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらは、雑談(コミニュケーション広場)となってます。

Jadeは誰でも気軽に楽しく参加できるサークルとして活動していこうと思ってます。

まず第一に初心者さんに優しくありたい
他のサークルで初心者さんは参加しないでください的なところがあったり、そのような事を謳って無くてもいざ行ってみたら 自分の居場所が無かった、、、みたいな事を経験している人って結構いると思います。

バドミントンが上手な人はどこのサークルでも大丈夫でしょうが、ちょっぴり不安がある人や初心者さんはそうはいきません。

自分も再開するにあたって不安が先行してなかなか他のサークルに参加できないで居ました。
自分が大好きなバドミントン
そんなバドミントン仲間の輪が広がればと思ってます。

そんな事偉そうに言ってる自分ですが、至らない点が沢山あると思います。
なので皆さんのご協力、お力を借りてサークルを作っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

やや長すぎるつまらない雑談はこの位にしときますウッシッシ

コメント(180)

>>[140]
腰痛ですかexclamation
安静にしてください

僕の足の具合は まだふくらはぎに力が入らないです〜
もうちょっとかかりそうですねーダッシュ(走り出す様)
なかなか、7月の予定が出せなくて申し訳ありません。
7月2日は仕事の都合でできなさそうです涙
7月9日出来るように調整中なのでもう暫くお待ち下さい。
>>[143]
もう熱中症の方が出始めてるんですね
7月の予定、もう少々お待ち下さい手(パー)
門松謹賀新年門松

2018年 明けましておめでとうございますexclamation ×2
昨年は早々から怪我をしてしまいご迷惑おかけしました涙
今年は 怪我なく、仲よく、元気よく よろしくお願いしますハート達(複数ハート)

新年初打ちは1月7日よりサンアリーナです🏸
例年の如く 参加費無料ですのでお友達お誘いあわせの上参加してくださいねー“〆(^∇゜*)♪
皆さんこんばんわー顔(笑)

5月20日 日曜日
榎本牧場でBBQ やります肉

詳細は後程イベントで明記致しますが、
11:00〜BBQ開始
16:00〜19:00桶川サンアリーナでバドミントン
の予定です手(OK)
今年も盛り上がりましょうexclamation ×2
晴れお知らせ晴れ

5月26日 日曜日 に
毎年恒例の バーベキュー交流会を今年も榎本牧場でやりまーすレストラン
詳細は後日お知らせします

皆さんの参加お待ちしてます肉
危険・警告お知らせ危険・警告

イベント内でもお知らせしましたが3月1日〜3月15日の間、
北本市の施設が新型コロナウイルスの影響で全館閉館になると今朝決まったそうです。
なので3/1、3/8、3/15のバドミントンの予定は今現時点でなくなりました。
桶川サンアリーナ・スマイルピアザ坂田のどちらも この3日は空きがありません。
どこか他の施設や体育館など情報をお持ちの方はお知らせください。
急遽イベントが立つ事があるかもしれませんがよろしくお願いします(´−ω−)人
上尾市内のバドミントン出来そうな施設を調べましたが、すべて埋まってました
お力になれず
すいません
>>[149]
ありがとうございますexclamation
やはり空いてないですよねーたらーっ(汗)
晴れinformation晴れ

5月17日(日)
今年もバーベキュー交流会やりますよー肉
榎本牧場で11:30よりやる予定です。
17:00からスマイルピアザ坂田でバドミントンもやりますのでよろしくお願いします顔(嬉し涙)
4月に入りましたらイベント内で詳細をお伝えしますので 今年も沢山の参加お待ちしてます手(パー)
危険・警告お知らせ危険・警告

イベント内でもお知らせしましたが、
3/22のイベントも中止となりました。
現時点では、次回は3/29の予定となります。
お疲れ様です🙂
どこも休館で困りますね考えてる顔あせあせ(飛び散る汗)

私のサークルで22日に活動予定です!
休館にならない限り確実に開催出来ます!

今サークル内でも募集をかけていますが、皆さんにはいつもお世話になっているので、ご都合が良ければご一緒にいかがですか?

支払い期限が決まっているので、参加出来る方がいましたら16日までに連絡下さい!
サークルの人数もまだ分からないので、多すぎた時には先着で調整させて頂くかもしれませんが‥考えてる顔

皆さんの家からだと距離がありますが、気持ち早めの時間で設定していますバンザイ
都合が付くようでしたら遠慮なくどうぞ顔(願)‍♀

※私ごときが言うのも変ですが、経験者の集まりなので初心者の方はお断りしてます泣き顔
>>[153]
ありがとうございますexclamation ×2
3/22 15時からですねっ
仕事終わりで間に合えば参加出来るかもですぴかぴか(新しい)
16日迄にはハッキリさせときます手(パー)
>>[153]
俺も参加したいです。
よろしくお願いします〜。
>>[156]
22日参加しまーすexclamation ×2
もう人数いっばいですかexclamation & question
お疲れ様です顔(願)‍♀あせあせ(飛び散る汗)

3/22(日) 深谷ビッグタートル 15:00-18:00 サブアリーナ3面で予約を取りましたバンザイ

今のところ12人です顔(サングラス) 16人まで募集するので、当日来れる方がいましたら連絡下さい顔(願)‍♀ ちょっと遠いですが、お気をつけて来て下さい〜ハート(黄)
>>[162]
まだ募集してる?
望月くん連れて行っても大丈夫?
今日は遠いところありがとうございましたバンザイ ゆっくり休んで下さい顔(嬉し涙)顔(嬉し涙)
来週はこちらでお世話になる予定です!
また宜しくお願いします顔(笑)ハート(黄)
>>[165]
昨日はありがとうございましたexclamation
初めましての方々と沢山打てて楽しかったです🏸
来週よろしくお願いします手(パー)
先程イベントスケジュール内にも書きましたが、スマイルピアザ坂田が4/19迄使えなくなったので
次回は4/26になりました−あせあせ(飛び散る汗)
お疲れ様です。

本日急遽私のサークルで開催します!
残り4名空きがあるので、参加出来る方がいましたらメッセージ下さいお願い

皆さんの家からだと距離がありますが、都合が付くようでしたら遠慮なくどうぞ泣き顔
ふみぞーさんには掲載の許可もらってます!
7/18予定のバドミントンですが、急遽仕事が入ってしまった為中止とさせていただきます。
次回は8月になります。
申し訳ありません。
危険・警告予定変更です危険・警告

6/19(日)のバドミントンですが、急遽仕事が入ってしまいお休みとさせていただきます。
申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)
次回は6/26(日)の西部公民館ですので、よろしくお願いしますm(__)m
肉お知らせ肉

4年ぶりにバーベキューをやります。
毎回お世話になっている榎本牧場さんが、今年は人数制限が緩和されましたので
5月のGW辺りで考えてます。
自分の都合で日曜日になる為、5/7かそれ以降の日曜日になります。
バドミントンの大会等あるようでしたら週をずらそうかと思いますので、情報がありましたら教えてください。
早めに日時の予約を取りたいので早めの情報提供よろしくお願いします。
5月に皆さんが参加される大会がないみたいなので、榎本牧場に予約します。
詳細はイベント立てますのでよろしくお願いします肉
私四十路後半で1度参加しましたが、また参加可能でしょうか?
>>[173]
どうぞexclamationお越しください。
私も五十歳一歩手前です
>>[174]
ありがとうございます、また参加する時連絡入れますね顔(願)‍♂
>>[175]
連絡しなくても大丈夫ですよ。
書き込みして来てくださいねーexclamation ×2
※お知らせ※
2024年もバーベキューを開催致します。
例年の如く、5月に開催しますが
GW後から入梅前の間で行います。
候補日としましては
5/12(日)か5/19(日)
になりますので、皆さんのご都合などありましたらお知らせください。
場所取りの関係上、今週中には決定しますのでよろしくお願い致します。
>>[177]

現状、12,19どちらも大丈夫です!
楽しみにしてます!
他皆さんの都合はありませんか〜exclamation & question
そろそろ日程きめまーすexclamation
本日、榎本牧場にバーベキューの予約をしました。
5/12(日)に決定しましたのでよろしくお願いします肉

ログインすると、残り141件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Jadeバドミントンクラブ桶川 更新情報

Jadeバドミントンクラブ桶川のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。