ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宮城県 栗原 築館小学校コミュの自己紹介☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえずこれは基本でしょう♪みなさんの自己紹介を
お願いします♪

コメント(92)

はじめまして☆59年生まれの雪と申しますm(_ _)m
築館の西町生まれ、今は青森にいます(^-^)同級生はいるんでしょうか?どうぞよろしくo(^▽^)o
こんにちは◎85年生まれの築小→築中→築女→(空白の一年)→現在東北学院大経済学部経営学科(夜間)に居ます◎中学、高校と生徒会やったりしたから、知ってる人いるかも(笑)
小学校の一番の思い出は合唱部にいたことと、多分六年の時、みんなで屋上の入口らへんに落書きして柴田先生に怒られたこと(笑)あと、家近いくせに遅刻しまくったこと!
よろしくお願いします☆
初めまして。61年生まれです。早生まれだから60年になるかな。3年しかいなかったけど最高の思い出です。同級生いるかなぁ…。
ヨロシクです。
初めまして。
1975年生まれです。88年3月に卒業。築中→築女→宮学短大→学院大(編入学)→仙台で就職→群馬へ嫁ぐ という経歴ですあせあせ(飛び散る汗)
築小のすぐ側に住んでいたので、忘れ物しても走って取りに帰ってました。
やまもとや が閉店したのを知り、とても寂しく思ってます。
今後ともよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
どーもはじめましてわーい(嬉しい顔)
1984年(昭和59年)生まれです。今も地元にいます☆
最近世話になった先生によく会います(^-^)
みんなヨロピクハート
はじめまして☆

あたしはS61年生まれで今年21才になりましたヽ(´▽`)ノ

聖マリア幼稚園(もも組)⇒築館幼稚園(すいせん組)⇒築小には5年生の秋頃までいました♪♪
築小まで徒歩3分という近さだったからチャリ通やバス通にめちゃめちゃ憧れてたな〜乗り物を使って時間をかけて通学したかったな〜(*>∀<)という幸せ者です(笑)

どぉぞよろぴく(o´∀`o)
はじめましてウインク地元です。いろんな人と話せたらなと思います。
よろしくお願いします。

はじめまして、まさか築館小があるなんて…。
57年生まれで六年間ずっと二組でした!
小中高ずっと築館で、盛岡の大学出たあとそのまま盛岡で『歯』治してます。
よろしくお願いします。
はいぃ57年生まれ!ひのぱんさんとタメ決定!!
去年の夏、七夕祭りで6年の時担任だった松田先生に声かけられたでぇ(≧▽≦)ゞ
ビックリビックリ!!
覚えてるもんだねぇ☆
白髪が増えてたよ(^_^;)
そのぶんうちらも歳とってるけどね…


おっ!てなわけで、よろしく〜。
わかった人適当にからんでね〜ヾ( ´ー`)
始めましてexclamationexclamation


S61年の早生まれの22ですわーい(嬉しい顔)


知ってる人もちらほらいますねほっとした顔


よろしくお願いします指でOK
はじめまして。S57生なので管理人のひのぱんさんとタメですね。ちなみに6年は須田先生でした。
よろしくです
初めましてexclamation ×2
S62生まれの21歳ですわーい(嬉しい顔)

聖マリア幼稚園→築館小学校4年生の秋までいましたほっとした顔
引っ越ししてから11年経ちますが、俺の大事な思い出として今でも思い返してますわーい(嬉しい顔)
築館小学校では金管バンド入ってましたるんるん
昭和62年生まれでぇすダッシュ(走り出す様)地元大好きハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
築中コミュにも参加してますが、こちらにも。

昭和57年生まれの26歳です。
もうちょいで27ですね…

現在、仙台に住んでいますが、週末にちょくちょく帰ってきています。
ヨークとか行ってもあまり同級生に会いませんね。
遭遇率低すぎだわ。
なんとな〜く『築館』で検索してたら、このコミュにたどり着きましたわーい(嬉しい顔)
58年早生まれ、ひのぱんさんとは同級生手(パー)覚えてますよ手(チョキ)同じクラスだったしほっとした顔というわけで、よろしくですむふっ
初めまして。

84〜85年(S59〜60)生まれの方よろしく。

1-2組 担任、みちこ先生
2-2組 担任、?先生
3-4組 担任、百合子先生
4-4組? 担任、たまえ先生5-?組 担任、まちこ先生?6-3組? 担任、としこ先生
うるおぼえです…冷や汗今、アルバムがあれば6年生のクラスちゃんと分かるんだけど…ふらふら

同級生よろしくわーい(嬉しい顔)手(パー)
1993生まれの19才の
ダブった学生ですうれしい顔
築小→築中→築高<共学>→大学生ってかんじですぴかぴか(新しい)
基本は仙台にいますexclamation ×2
問題児だったので
なにかしろわかるばすですあせあせ(飛び散る汗)
築高では文化祭の
副委員長と委員長しましたぴかぴか(新しい)
中,高はホッケー6年しましたぴかぴか(新しい)
ヒマだから、絡んでくれる人いませんかー?

ログインすると、残り74件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宮城県 栗原 築館小学校 更新情報

宮城県 栗原 築館小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング