ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Ferret World みなとみらい店コミュのフェレットホテルオープン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぴかぴか(新しい)みなとみらい店フェレットホテルがオープンしましたぴかぴか(新しい)

クローバー宿泊
ケージ コース 1匹1泊からの料金になっています。
(料金の詳細は、ホームページをご覧になるかショップまでお問合せ下さい)



※8月10日〜18日までの期間は、価格が少しUPします


数が限られているそうなので、お早めに予約をお勧めします!


「詳しい内容・お問合せはこちらまでお願いします」
HP: http://www.ferret-world.jp/2013/07/28/57761
電話045−319−6644

コメント(6)

この間遊びに行ったらその話してたので、早速昨日予約しました。お盆期間は500円増しでした。ブログも600円追加すると載せてもらえるんですね!600円増しにしなかったので、ブログはなしで。
>>[1]
ブログ載せてもらうと遊んでる姿が画像で見れるんですよね!
お盆は料金UPがありますもんね。
スタッフがお世話してくれるから安心できますよね。
>>[1]
ブログ載せてもらうと遊んでる姿が画像で見れるんですよね!
お盆は料金UPがありますもんね。
スタッフがお世話してくれるから安心できますよね。
>>[3]

予定通り、ブログUPなしでお世話になりました。代わりに2匹ともみなとみらい店のオススメコースをお願いしちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

もふもふになった仔たちを帰りにお迎えに行って、帰宅予定です。良い子にしていてくれると良いのですが…。
>>[4]
しおさんがお迎え来るの胴を長くして
待っていますよexclamation ×2間違えなくモフモフでいい香りがするでしょう。
外は暑いので気を付けてお迎え行って下さいね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Ferret World みなとみらい店 更新情報

Ferret World みなとみらい店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。