ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

妖怪ウォッチコミュの妖怪レジェンドメダル☆うんちく魔当選

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
妖怪メダランド キャンペーン第5弾始動!
レジェンドメダル「うんちく魔」
12/1(月)〜応募開始!限定50,000枚!
ポイント貯めてみなさんゲットしましょう!
当選報告など書き込みお願いします(*^^*)

コメント(1000)

帰ってきたらポストに入ってました〜!と言っても旦那が当ててくれました(笑)私は何回やってもハズレで旦那は3度目の正直とかいって3回目で当たったと喜んでました(^_^;)
投稿遅れましたが、25日19時4分に2回目で当選しました。
前回、21日9時45分に当選してから、15回目で当選しました。
前回の当選と同じこととすれば、1度に2回までしか挑戦してないこと、ログイン後すぐに応募したこと、当たらなくて当然と開き直ったことでしょうか。
金曜土曜にコツコツとおみくじバトルした甲斐がありました。これで兄弟が喧嘩せずに済みます。
次に目指すはロボりゅーくん、そしてヤマタン。

皆様にも幸運が訪れますように。
1月9日10時01分10秒当選分、本日うんちく魔届きました。
3時3分ログインして1回目で当選。
正月に当たって以来、2回目の当選です〜
ずっと当たらなかったのに、ふと目が覚めポチり(*^_^*)
昨日に引き続き2回目の当選でした(*^_^*)
前回の当選からは3ポチ目exclamation ×2
合計するとかなりのポチ数ですが、、、こんなことあるんですね!兄妹でケンカしなくてすみます(*^_^*)
本日の8時2分に1ポチで当選しました。

今まで60回以上にわたりチャレンジしましたがようやく当選しました。
>>[960]
おめでとうございます!
いつ当選したものでしょうか?
>>[968]
1月10日に当選ですね、なんで、思ったより届くの早かったですね。
100回目ジャストでやっと当たった^_^ロボりゅーくんは意外に早く当たったのに♪(v^_^)v14時3分3ポチ目でした!
>>[969]
お返事ありがとうございました!
無事に早く届いてよかったですね!
広島県で12月14日当選のうんちく魔まだ届きません
子供たちとまだかねーと待ちわびてます。
ちゃんと住所入力したのになー
6時2分にやっとうんちくま当選しました!!!!
通算50回目ぐらいで今日は2ポチめです!
今までネタバレから全部コンプしてきてて、どれも通算7回以内で当選してたので、今回は諦めていましたが、応募終了間際に当選してほんとよかったです!
ポイントあんまりないですが、ロボリュウとやまたんに向けてこつこつとおみくじバトルでポイント稼ぎします!
>>[973]
やはり、遅すぎますよね。とりあえずメダランドから問い合わせメール投げてみます
12時01分に11回目で当選しました(*^^*)
無事に届いて欲しいです(^-^)
12時17分に当選しました♪
ログインしてすぐに応募で1回目でジバニャンきました!!!!!

50連敗の末の当選。
子供にはすでにやまたん当てて!と・・・
この戦いいつまで続くのでしょうね。
>>[980]
ここのトピに関係ないかもしれませんが、運送会社の対応が気になります。謝罪だけですか?物も補償してくれましたか?参考までに教えていただきたいです。
私も最近初当選して、ネットで見ていると配達途中に紛失というのをいくつか見ました。以前はレジェンドメダルと記載があり、誰にでもわかってしまう仕様でした。最近はその表記がなくなったようですが、宛名付近にはレジェンドメダルと小さく記載があり、わかる人が見ればわかる状況のようです。
当選者が安心できる対応をお願いしたいですね。
14時24分、初レジェンド当選しました(^^
かれこれ200連敗はしてます(^^;;
残ポイント5600のところ、子供と一緒に大喜びしました\(^o^)/

ロボリューくんも30連敗中。
当たりますように!
先程、15時2分に初レジェンドメダル当たりました。パソコンからは何回挑戦したことか。先週スマホに買い換えた甲斐がありました。

ロボりゅーくんもこの勢いで当たらないかな〜
>>[984]
レジェンドメダルは白いボール紙のような封筒ですので、レジェンドメダルではないと思いますよ。
さっきネットで調べて、紛失などの場合、商品補償はなく、運賃分の返金しかないことを初めて知りました。
オークションでよく利用していたので、本当に怖いですね。それ以前に人の物をなくしたり、盗んだりするなんてモラルがなさすぎる。
1月10日当選分が先週届きました。

一番下にあるのが入っていた封筒です。
メダランドとでかでかと書いてありますし、
メダルが入ってることは容易に想像できてしまいますよね。

ちゃんと届かないことが起きているんですね…
当選した皆さんの元に無事届くよう願っています。
17時31分にあたりました。

PCパソコンにて、おみくじ神社やってたら
フユニャンが来て大吉だったのでこの流れで当たらないかなーと思ったら、本日2回目で来ましたハート

通算数え切れないほど...笑

届くの楽しみです(^^)
今日やっとうんちく魔当選しました。
前回、山吹鬼は何回かで当選したけどうんちく魔はかなりの回数しても当選せず諦めてた矢先の当選だったのでとても嬉しいです。
>>[980]
メール便紛失なんてのがあるんですねexclamation ×2
知らなかったです…
うちは12月24日に当たったのですがまだ届いていません。
遅いなーとは思っていたのですが心配になってきました…
昨日、問い合わせメールを送ったのですがまだ返事はきていません。
たくさんのポイントを使ってやっと当てたメダル…届いて欲しいです。
>>[991]
先日、内容は異なりますが、明らかに不正使用されたQRコードについて、対応を求めましたが、日時やIDの特定まではしてくれましたが、納得できる結果ではありませんでした。
今回の対応が気になりますので、ぜひ情報共有をお願いします。
さきほど0:02にジバニャン来ました\(^o^)/
やっと当たったm(。≧Д≦。)m
皆さんも諦めずに頑張ってください(^^)v
>>[992]
親身な対応は期待できないですかね…
問い合わせの返事がきたらのせます。
メダルが届くのが一番なのですが…
15:17に4回目のポチでうんちく魔当たりました\(^o^)/
通算35回での当選です。
初のレジェンド当選凄く嬉しいです\(^o^)/
>>[992]
メダランドから返信きました。

お問い合わせありがとうございます。
妖怪メダランドお客様問い合わせ窓口です。
返答が遅くなり申し訳ございません。

キャンペーンへのご応募ありがとうございます。

このたびはご当選品の発送につきましてお待たせすることとなりましたことを
重ねてお詫び申し上げます。

ご当選の賞品は、1月末までに発送させていただきますので、
お手元に届くまで今しばらくお待ちいただければ幸いです。

また、発送を完了したお知らせやメールなどはしておりません。ご了承ください。

今後とも妖怪メダランドを何卒よろしくお願い申し上げます。

妖怪メダランドお客様問い合わせ窓口

問い合わせには当選した日(12月24日)も記入したのですがこれからくるってことですかね?
発送したとかまだしてないとかは調べてもらえないってことなんですかね?
よくわかりません…
長々とすみませんでした。
>>[996]
情報掲載ありがとうございます。
よかったですね、とりあえず未発送のようですので、いったん様子見ですね。
ただ2月1週目の末までに届かない場合はもう一度連絡された方がいいかと思います。
私も先般の件で、数回メールのやり取りをし、不正使用された日、そのIDおよび登録メールアドレスの特定に至りました。
ご参考までに。そして必ず届くことをお祈りしております。
>>[997]
メール便、何気なく使っていましたけど問題も色々あるんですね。
安くて便利ですけどきちんと届かないのでは意味ないですもんね。
信用度が一気になくなってしまいました〜(>_<)

ログインすると、残り970件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

妖怪ウォッチ 更新情報

妖怪ウォッチのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。