ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

メンタル疾患だけど人生諦めないコミュのLINEぐるちゃメンバー募集します。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のhiroです。ぐるちゃ主催しています。現在18名在籍しています。メンバーは主にメンタル持ちの方ばかりです。若干名メンバー募集いたします。定員になり次第〆切ますので興味ある方は自分までメッセください。

コメント(14)

ぐるちゃ「BAR HIRO」はあと1名で締め切りです。お早めにどうぞ
少しディープな話題をテーマとするぐるちゃ「生きる」メンバー、まだまだ空いてます。人生について・・・・・病気、生活保護etc……少しネガティブな話題をテーマにしたぐるちゃです。興味があったらメッセお待ちしています。
ぐるちゃ「BAR HIRO」はあと2名で締め切りです。お早めにどうぞ
少しディープな話題をテーマとするぐるちゃ「生きる」はまだまだ募集してます。
新規ぐるちゃを作ろうと思ってます。雑談ぐるちゃです。興味がある方はメッセお待ちしてます。
「BAR HIRO」定数になりましたので締め切ります。
「生きる」はまだ空きがあります。
「BAR HIRO」一人欠員出ましたので1人募集します。
「BAR HIRO」2人募集してます。お早めにどうぞ
4名募集してます。
気が向いたらどうぞ
現在、男性6名女性13名 計19名で稼働しています。まだ若干名募集してます。参加希望の方は自分までメッセいただけたらと思います。
本日19時をもって募集締め切ります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

メンタル疾患だけど人生諦めない 更新情報

メンタル疾患だけど人生諦めないのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。