ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

討鬼伝コミュのマルチプレイメンバー募集所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マルチプレイの各種募集トピックです!
オンラインだけでなく、ポータブルカフェでのアドホックプレイ募集もこちらへどうぞ!
こちらで自由にメンバー募集や参加希望を書き込んでいただいても構いませんが、勧誘目的や異性の出会いを目的とした募集、お店の宣伝は禁止です。
募集する側の方は下のテンプレのような簡潔な書き込みをお願いします!

【部屋名】
【進行度】
【募集人数】
【鍵付き部屋の場合はパスワード】
【備考】

進行度は1番低い人に合わせられるので自身の進行度を書かないと集まりにくいかもしれません

コメント(11)


【部屋名】 mixiコミュ
【進行度】 5
【募集人数】 4
【鍵付き部屋の場合はパスワード】 トルシエ
【備考】 時間は1時前くらいに部屋作る予定です!
進行優先で進めて行きたいです!
誰か行ってくださる方居たら部屋作りますのでよろしくです!!
オンラインでやりたいだけなので進行度5に達してない方でも大丈夫です!
Skype、ボイちゃどちらもいけます!
よろしくお願いしまぁす
○7/20(土)オフで一緒に鬼退治してくれる方募集です。

【場所】福岡市内
【人数】問いません。男女も問いません
【時間】13時以降応相談で
ご希望があれば自宅開放も可能です。
但し、自宅開放で開催の場合は喫煙者はごめんなさい。


○7/21(日)オフで一緒に鬼退治してくれる方募集です。

【場所】福岡市(天神駅最寄のカラオケボックス) 
【人数】現在初めましての2名で開催予定です。残り2名募集いたします。男女も問いません
【時間】今のところ11時〜13時の予定です。もう一人の方は13時以降予定がありますがぼくはその後延長も可能です。



効率重視、協調性の持てない方ごめんなさい。

お気軽にメッセージください。

【部屋名】 mixiコミュ
【時間】19:00か20:00位からスタート予定
【進行度】 5章入ったばっかりのはず....
【募集人数】 自分含めて4人!
【鍵付き部屋の場合はパスワード】
ヘミングウェイ
【備考】
マルチで狩に行きたいと思っているだけです!
進行度は問いません!!俺より進行度高い人:どうかお手伝いください。俺より進行度低い人:一緒に進みましょ!
ヴォイチャ スカイプ両方おk! LINEでグループチャットでも何もなしでも構いません!
楽しみましょー メッセかコメント下さいな!
部屋作りました!!

しばらく待って誰もこないようだったらぼっちプレイに戻ります!
速攻任務手伝ってくれる方いらっしゃいますか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

討鬼伝 更新情報

討鬼伝のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング