ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【音楽】絆【グループコミュ】コミュの絆グループ自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メイト君、管理人&コミュニティ作成ありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
さてさて、メンバーが集合しましたんで自己紹介でもいかがでしょうか?(白)
一応名前と、尊敬するアーティスト、さらにライヴ出演されてる方なら選曲内容など記入してくれたら嬉しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ではお先にるんるん

ラオウです。絆グループ代表取締役です。
これからもみなさんとはさらに仲良くなってたくさん楽しい時間を共有したいので、なんかリクエストとかあったらお気軽にお申し付け下さいねウインク

簡単に、自己紹介しま〜す。
ラオウが尊敬するアーティストは、Mr.Childrenです。
ライヴでは主にしっとり系のバラード選曲が多いですねるんるん

こんなラオウちゃんですがよろしくお願いいたします。

コメント(8)

どもども!さとしです!31043(さとしさん)て表記にしたいなーとか思てたけど楽なんで「さとし」てヨんでください\(^o^)/

尊敬するアーティストは
ラオウさんですね!
カラオケでも安定の90点越え、しかも点数取るだけのシンガーやなくてハイトーンがすごい魅力的でぇ〜、声量すげぇ〜、音程はずさねぇ〜、歌唱力あるねぇ〜、やし、イケメンやし、優しいし、いい匂いやし、人を不快にさせるようなしょーもない事一切しやんまさに「漢」やし!まだまだいい足らんぐらい!!
マジ尊敬なう!!!\(^o^)/
・・・あー新しい自転車ほしいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))


あ、私ちなみにライブでは主にめちゃめちゃカッコよすぎるナウい曲しか歌いません。

それではよろしくす\(^o^)/
あらやだこの子最初っからやらかしたwww

はじめまして。めいとと申します。
西川貴教、浅倉大介が神、
あと全然尊敬はしてないけどゴールデンボンバーとヒャダイン超好きです。
声優なら宮野真守と谷山紀章ですね!!

ライブはアニソンの選曲過多です。
めっちゃR&Bとか流れちゃうイベントでペガサス幻想やって後悔しない程度かな・・・

今度のライブでは脱アニソンを(1曲くらいは)・・・!

ちなみに今、お住まいが名古屋ですので名古屋名物の味噌饅頭を食してみたい方は
遠慮なく言ってください!
僕はあんまり美味しそうじゃなかったので食べたことはないです。
出遅れた〜(///∇///)猫猫猫www
みなさま初めまして猫人からは両声類とも呼ばれております猫猫猫
駆け出しのニコニコ動画の歌い手ですのだ猫猫猫

以前はコンプレックスだったこの声でしたが、好きになってくれる人や。後押ししてくれる人達のおかげで、いまではこの声が自分でも大好きになりました(〃▽〃)猫猫猫

尊敬するアーティストは徳永英明様猫猫猫

ライブでよく歌う曲は「ブラック★ロックシューター」KEIさんの「ピエロ」
基本ボカロ中心ですのだ猫猫猫

これからメジャーシンガーになれるように頑張るのだ(=゚ω゚=)にゃ♪
えっと。。。
筆頭相談役を拝命しました
上田 雅でございます☆

思い切り取り柄がありません♪
そしてスケベです(笑)

気弱で内気なのでオドオドしてますが皆さん仲良くして下さいね☆
あいさつがだいぶ遅れてしまって申し訳ありません!><

最近名字が付いた、眠音あーや(ねむりね あーや)と申します!

尊敬するアーティストさんというか音楽人は
ボカロPの八王子Pさん、コンテンポラリーな生活さんです。

ライブでの選曲はボカロメインで時々アニソン入ります。
また、踊ってみた楽曲もたまに入ります。

たまーに趣味でDJ的なことをしていたりします

オドオドしてキョドることが多々ありますが、宜しくお願いします!
なんだか役職付きのキズナグループ幹事長代行、

バンド「ウージィボンズザスカイ」のベース兼雑用のソウジです。


この世のすべての音楽を尊敬し愛しています。

強いて一人だけにすると、

自分のプレイスタイルはこの人みたいになりたいと今も目指す「JAM Project 福山芳樹」さんです。

この方のバンド時代に影響を受け

僕はロックオンリーに染まってしまいましたトサw


選曲はヒジョーにフリーダムです。

こだわりがないので歌いたいと思ったら

なんでも歌います。


まだ出演の回数が少ないですが

今のところ英語歌詞の曲をふんだんに盛り込んでます。


では、賑やかしましょうかw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【音楽】絆【グループコミュ】 更新情報

【音楽】絆【グループコミュ】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング