ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本エレキテル連合(日エ連)コミュの年貢・供物・差し入れ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日エ連のお二人に何か差し入れようと思ってるんだけれども、フェ、フェリーのチケット以外で果たして何が喜ばれるモンでしょうか?     逆に差し入れられて困るモンも知りたいんだけれど。
ご教授がありましたら、マジなヤツでお願いします。    

コメント(5)

迷惑そうなカワイイやつとかどうですかね…?
いつ使うんだよ!みたいなやつ…
木彫りの熊的なのとか…
網戸の張替え用のローラーとか…
>>[1]
ナルホド。    シロウトのボケがお二人にどう扱われるかがコワいような気もしますが、小道具として成立するなら喜ばれるでしょうね。      なんか「日エ連が使いたくなる小道具、それってな〜んだ?」っていう大喜利になりそうでドキドキしますね(^д^)
>>[2]
ボケの気持ちでなく、マジでお渡しする事に意義があるかと!決してボケではない事が大事な様な…。そりゃ、エレキテルのお二人にはかないませんからね、ちょっとトンでる感じでお渡しするといいのかと…
ギャグダイエットの後方支援用にTシャツを送りました。  結局はボケるより実用に逃げた感じになったんですが、せっかくなら応援してるってトコをストレートにアピール・・できたかな?    サブスクライバーの端くれとしては、Tシャツのローテに組み込まれたらウレシイ悲鳴をあげちゃえますもんね(^д^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本エレキテル連合(日エ連) 更新情報

日本エレキテル連合(日エ連)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。