ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドラマ『東京バンドワゴン』コミュの【第四話 2013.11.02土 21:00-21:54『下町大家族物語〜暴かれた謎の花嫁の正体涙の告白』】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
“みすず”と名乗り、青(亀梨和也)の押しかけ女房として
堀田家で暮らし始めたすずみ(多部未華子)。
彼女は店の手伝いをしたり、次第に堀田家に溶け込んでいく。

しかし、青は、すずみが偽名を名乗っていることを知り、
複雑な心境だった。
すずみの真意を知りたい青は、嘘をついている理由を尋ねるが、
すずみは何も話そうとしない。
花陽(尾澤ルナ)は、すずみが青をだまして
いるのではないかと疑っていた。
花陽は、みんながそろう夕食の席で、すずみへの疑念をぶつける。
すずみは、青を好きになったいきさつを語るが、花陽は納得できない。
そんな花陽をたしなめる藍子(ミムラ)。
彼女は、すずみに花陽の非礼を謝り、
花陽が父親を知らずに育ったことを打ち明けるのだった。

ある日、書庫の本が本棚から出されて散らばっていた。
堀田家の人々は誰も書庫に入っておらず、
泥棒の仕業ではないかと思われた。

しかし、本は一冊もなくなっていなかった。
紺(金子ノブアキ)もすずみを疑うようになり、
彼女の動きを見張った方がいいと青に忠告する。
すずみを信じたい青は紺に怒り、二人はケンカになってしまう。
続いて、堀田家に事件が起きる。
藍子の描いた絵が何者かによって切り裂かれてしまった…。

コメント(3)

過去の過ちは決して消せない訳で。それを生涯背負っていこうと生きてきた
藍子の意志の強さを見てしまったら、責められないものがありました。
彼女の場合、意志の強さ=愛の強さなんだと思います。
一方ですずみの辛い思いも計り知れないものがありました。
青のそばで少しずつ、幸せになって行って欲しいです。
それぞれに辛い思いがあったけれど、認め合う形になり観終わって温かい気持ちになりましたぴかぴか(新しい)
LOVEだねハート

それにしても社長のリムジンは狭い下町に似合わない〜わーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドラマ『東京バンドワゴン』 更新情報

ドラマ『東京バンドワゴン』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング