ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新生大人達のFF14コミュの自己紹介とフレンド募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんどんどん書き込んでください(*´・ω・)
一応、自己紹介尚且つフレンド募集用です(*゚∀゚*)

自分の得意な職、種族、名前、鯖を書き込みお願いします(*´・ω・)b

皆さんドンドン盛り上げて行きましょう(*ノ∀`*)


テンプレ


■名前:
 
■鯖:
 
■種族: 

■活動時間:

■ジョブ: 

コメント(725)

■名前: メッセにて
 
■鯖: アレキサンダー
 
■種族:  エレゼン♂

■活動時間: 平日19時から24時くらい、土日バラバラ

■ジョブ:詩人

マイミクも募集中です♪
■DC:マナ
■鯖:イクシオン
■種族:ミコッテ
■メイン職:黒魔導師
■活動時間:昼〜夜(不定期)

VCができるお友達をメインに増やしたいです。
一緒に通話して遊んでいる男性のフレさんが1人いますので、グル通話になるかもしれません。
女性でも男性でも大丈夫ですが、出会い目的の方はご遠慮願います。
新規さん、復帰者さん、ベテランさん問わず募集しています。
お手伝いあれば、お互い都合が合うときにお手伝いもさせて頂きますので気軽にお声がけください。
興味ある方は、伝言かメッセにてご連絡お願いします
■名前: メッセージにて。
 
■鯖: まさむね
 
■種族:ララフェル 

■活動時間: 基本夜。

■ジョブ:吟遊詩人、赤魔道士

やっと紅蓮入ったところです。
まだまだ分からないことだらけの初心者です。
ゲーム内チャットものすごく遅いです、、、
VCあります!よろしくお願いします(•̀ω•́)!!
はじめまして!

サーバー ハーデス
種族 ヒューラン
職業 剣術士

始めて1ヶ月の初心者ですが宜しくお願いします!
■名前/メッセにて! ■鯖/Fenrir ■種族/ヴィエラ♀
■活動時間/午後の昼間と夜22時以降〜
■メイン/忍者

漆黒で復帰&鯖移動したのでフレンドさん募集しています!!
ティターニアまで終わりました〜☆
時間が合う方は是非ともよろしくお願いします!
■キャラ名:めっせで
■サーバー:タイタン  マナ
■種族  :アウラ♀
■職業  :召喚
■ひとこと:基本ボッチで遊んでます。
インは大体夜7時から眠くなるまでかな。
のんびりまったり派でルレや手帳、DD,地図とかで遊んでます。
よろしくおネがいします。
いちよカンストしてます。
■名前:メッセで
■鯖:GaiaDCのイフリート
■種族: ミコッテ
■活動時間:日中か夜
■ジョブ: 呪術士(まだ始めたばかり)
初心者でまだよくわかってません!色々勉強中です!
■キャラ名:Tettele Gray
■サーバー:mana Shinryu
■種族  :ミコッテ♀
■職業  :とりあえず格闘士
■ひとこと :時期的にもなんとなく今更ながらFFデビューしました。
基本、ぼっちでまったり手帳やストーリーを進めて遊んでます。
超初心者ですがよろしくお願いいたします。
>>[698] 今朝から、イフリート鯖で始めました。宜しくお願いします。時間有れば、遊んで下さいね。リムサ・ロミンサで、ウロウロしてます。
■キャラ名:Sophia Ascart (ソフィア・アスカルト)

■鯖:イフリート

■種族:ミコッテ♀サンシーカー

■職:白魔道士(60)/忍者(67)

■コロナの影響でお仕事は年内お休み中です。活動時間帯は、平日は昼と夜。土日は一日中ですwww
夜と土日はフレさんとボイチャしながらやってます!一緒に絡みたい、話しながらクエストやコンテンツやりたい、たまには麻雀で息抜きしたい!等など、興味を持っていただけたら是非、フレンドになって下さい!よろしくお願いしますm(_ _)m
[PS4]
キャラ名!Kunino Tokotate
サーバー!unicorn
種族  !アウラ(♂
ジョブメイン モンク
ジョブサブ  暗黒騎士

復活組!4年前位から放置していましたw
現在紅蓮のリベレーター攻略中
レベルは71で60から課金して70にw
FC所属していますが殆ど1人です
気になったらメッセージ下さい!
はじめまして。

キャラ名:Amondeel Hawkwind
サーバー:GAIA Zeromus鯖
種族  :ハイランダー♂
ジョブ :剣術士(30)ナイトになる予定ですが、後日、暗黒騎士とどちらをメインとするか悩む予定
     ギャザクラも頑張りたく思います。
活動時間帯:平日20-24時 休日は時間あれば適度に

MMOから離れておりましたが、再びファンタジー世界を楽しみたくなり、
FFXIVの世界にお邪魔させていただきました。まだ4日目なのでに全に手探り状態ですがに
一緒に成長できる新規さん、師匠になって指導いただける方 よろしくお願い致します。
>>[708]
こんばんは レスありがとうございます。
DCさえ同じならチャットしたり出来るのですかね?
レベル差がおおきそうなので、お話しさせていただければありがたいです。
平日は、仕事次第ですが、21ー23時くらいはINして、コツコツやってると思います。

宜しくお願いいたします。
エレメンタルDC atomos鯖でゴールデン遅めから朝方までインしてることが多いです

紅蓮途中ですが、サブキャラ育てるのも楽しくてゆっくり楽しんでます!

今のところ、メスラ、エレオス、ララメスで遊んでます

ミラプリSS大好きです
いつかはハウジングも!

深夜帯の方フレンドになりましょう(^^)
新規ではじめましたので、フレンドを募集します!
以前は戦闘民族で零式・絶ばかりやっていました。
今回はまったり楽しみたいので、同じようなプレイスタイルのフレンド様を募集します。
既婚者なのでこのあたり気にしない方、ぜひお友達になってくださいー!

■鯖:MANADC shinryu鯖
■種族:ヒューラン♀
■活動時間:21時〜26時
■ジョブ:ヒラメインに3ロール予定
新しく始めたばかりなのでまだ蒼天あたりをウロウロしてます。
じっくりストーリーを読めてとても楽しく冒険していますが、やはり1人では寂しく…。
同じような進行度でなくても大丈夫ですので、ぜひフレンドになってくださいー!
新規の方であれば色々とお手伝いしますので、お気軽にどうぞ。
今はヒラですが、今後3ロール出せるようにします。
個人的にエレゼンが好きなので、その種族だと喜びます笑笑
もちろん他種族の方も大歓迎です。
こちらは既婚者なので同じ既婚者やパートナーがいる方も◎
宜しくお願いします!
【キャラ名】Tear-s Derma
【キャラ】ララフェル
【ジョブ】 召喚 占星
【サーバー】Gaia Fenrir
【時間帯】午後0時から午後10時

楽しいエオルゼアライフを満喫しましょう!
マイミク&フレンド申請募集中!
■名前:DMにて
■鯖:イクシオン
■種族:小さい人
■活動時間:22時以降〜朝ぐらい
■ジョブ:竜騎士 
1年半ぶりに復帰したら周りに誰も居ませんでした。教えてくれる人や純粋にあそんでくれる方
大募集です。
【キャラ名】メッセにて
【鯖】マナDC イクシオン
【種族】ミコッテ♀
【職】メイン召還 サブジョブ白、ギャザクラ全てカンスト
VCで話せるお友達募集、追加ディスクくる前にはVC出来るお友達がほしいな、大勢は苦手だし固通か少人数が良いな、後は基本的に自分から掛けない人なので安全では有ります、逆に言うとお声掛からないと遠縁になりがちとも言います(^_^;)後はお洒落服とか頼んで貰えれば大半は作れます(*^_^*)それでは詳しくはプロフ見てください
ff14歴史新生β版から2年やって3年空けて2020年6月に復活して只今クラフターレベル上げしてます
GAIA-Alexander
FC所属
メインジョブ モンク、踊り子
大体こなします!
FCに縛られず気軽に遊べる方居たらメッセージください
基本ゲーム内チャット、VCも可です
大人限定、イン時間不定期ですが仕事と自宅にps4があるので空いた時間にプレーしています初心者さん大歓迎
男女問いません!メッセージお待ちしています
はじめまして
フレンドが息子しかいません
よろしくお願いします
■名前:L-List
 
■鯖:Mana ASURA
 
■種族:エレゼン♀ 

■活動時間:夜は寝てます

■ジョブ: モンク、踊り子、他
【キャラ名】メッセで 
【鯖】マナDC
【種族】ミスラ♀
【メイン】召還、サブジョブ白 
インはだいたい19時くらいから24時 現在は休眠中
拡張予約したのでフレさん募集、VC可の人が良いですと言っても固通が多し、新規さんも可(*^_^*)因みに中身お爺なので高難度や極は行かないと思います(^_^;)詳しくはプロフを興味が出たらメッセお願いします(*^_^*)
新規さんのフレさんで直ぐにお手伝いして欲しいとかなら直ぐに復帰も考えます(*^_^*)
【キャラ名】メッセ
【鯖】エレメンタル
【種族】ミコッテ ♀
【メイン】召 白

VC可 ハウジングとかSSで遊ぶの好きです。
いつでも遊べるフレンド探してます。
極とか過去零式くらいしかレイド経験ありませんがよろしくお願いします。

ログインすると、残り703件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新生大人達のFF14 更新情報

新生大人達のFF14のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。