ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中二病患者です。コミュの自分に通り名つけようぜ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無いようなので立ててみました。


中二病たる者、通り名の一つや二つなきゃいかんでしょ。


みんなの通り名を教えてくれ!!

コメント(876)

セラピストなんで……

俺の左手のSPEC は、

「癒しの精霊(ヒーリング・ゴースト)」



いかなる者もこの手で癒そう……


数々の悪魔を葬って、返り血で朱く染まったやつの名は【朱い燕】
世造りと、人改めの為に他人と自分の血を流し続ける地獄仕事の禍つ星

天殺星
いつか忘れたけど、漆黒の立方体って通り名つけた気がする。
いまは、「聴こえる光」です!
ダサカッコイイ系?になれば良いけど、ただダサいだけになりそうでこわい
闇夜のカラス


とでも言っておきましょうか…。白き月に重なる黒の翼、それが私だexclamation
最近はガンスミス、アルケミストを混ぜて
『魔銃の錬金術師(ガンアルケミスト)』と…
『妖刀 天傘刀の継ぎし者(デスブレードサーチェルト)』

ですね
物語を作って…世界の設定を垣間見て…登場人物達と戯れるという『箱庭遊び』を、きっと麻薬の様に一生やり続けるんだろうな…と悟った頃から…
もう私は「店長」で構いません。(自分のサイトが『本屋』というスタンスなので)

または…『自分が創った空想の世界の中だけでは、思うがままに振る舞える』という意味で

『箱庭の主』とも…
これは本当に言われた名前何だけど「黒の攻略者」でした。
当時に流行ったアニメとゲームの攻略が早い事といつも黒コートを着ていたからです。
最近までは桜影さんが名乗ってましたが…

【聖魔の魔弾錬金術師】が私と桜影さんの通り名で、本来の私の通り名は…【影に写りし無影銃刀者】なのですよ♪
【聖魔の銃刀者】

とでも名乗っておこうかしら?
い、今はこの身体だけど元は男なのよ!///(焦り
夫婦別姓とかなんとかいう前に、リアルでもハンドル名で生きていきたいなあ(笑)
俺は現実世界でも、誅威力が3万な男と呼ばれているぜ…。
”暁の大賢者”というのがリアル通り名です(笑)
屍を超えて最高峰の黒に包まれた寡黙な闇が巻き起こす黒の旋風。 闇色が薫り立たせる新時代の夜想曲・・・それが我が名だ・・・
昔、ブラッディマリアってバンド組んでいたんだけどそのノリと横浜出身なところから「ハマの吸血鬼」が僕の最近の通り名。
美材屋ググればわかるo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

ログインすると、残り855件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中二病患者です。 更新情報

中二病患者です。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング