ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

リング☆ドリーム 祝☆五輪開催コミュのギャラリー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップ画像とかフライヤーなど作成物をこっそり展示。

このトピへの書き込みはしない方向でお願いします。
何かコメントがある場合はフリースペースのほうへお願いします。

コメント(10)

初期2点は祝が赤のみ。3点目以降はグラデ。
ひと手間加えた感じのものを作り始める。
ねた切れで困る。そのため現行のデザインへ一新。
シンプルだけど工夫して遊べそうなデザインへ変更。
最初のフライヤーはごちゃい感じ
勝利直後の麗さんを起用v
ディスティニー邸はフライヤーの背景画像に使いました。
この麗さんあたりからオリジナルの画像の色調を少し調整して使用してみるようにしました。
フライヤーは前回から大幅に修正して、W杯開幕版と独逸優勝版として掲示。
日本云々が作れなくて残念&独逸優勝時にシュバルツさんで遊ばなかったことを後悔。
イベントガチャのエレナさん起用。素材が少ないです。
アップの画像をオリジナルでいくか日焼け風2Pカラーぽくするか悩んだり、ドロップシャドウを何色にするか悩んだり。
エレナ初登場(?)の背景は、外が暑いので涼やかな色に加工してフライヤーの背景に。
フライヤーは手を抜いた部分を少しずつ作りこみつつ見やすく修正してるつもり。
夜村さんのお祝いを楽しく塗り絵→どや顔をくっつける→エンブレムにする

塗り絵はできるだけ元の線画を維持する方向でやってみたけどかなり適当。
Pixivのぞいてみたら夜村さんとこに件のお祝いお絵かきが上がってたので、サルベージして主線を変更。ニコキャプチャと微妙に縦横比違って困る^^; ついでに配色も変更。
PRは募集条件を追加したり、細かすぎる情報をカットしたり、ふきだしやカットの追加をしたり。やりすぎたか、なんだかゴチャ感が…。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

リング☆ドリーム 祝☆五輪開催 更新情報

リング☆ドリーム 祝☆五輪開催のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。