ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神奈川【市民と野党と労組】連帯コミュの 中原市民館2階ホールで、なんてん〜神奈川10区の会〜キックオフ集会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月30日(木)18時30分開会
(18時開場)
資料代 500円
託児あり

武蔵小杉駅から徒歩3分
中原市民館2階ホールで、なんてん〜神奈川10区の会〜キックオフ集会を開きます。

混沌とする今の日本の政治を変えていくために、きたる衆議院選小選挙区で、野党統一候補の擁立と当選を目指しましょう❣

基調講演は、香山リカさん『生きやすい社会とは–精神科医の立場から』
香山リカさんのお話だけ聴いてみたい!という方も大歓迎です。

市民からの発言、野党各党による挨拶(各党に要請中)も予定されています。

神奈川10区以外に在住の方の参加もOKです。
皆さん参加で、野党統一のうねりを更に大きくしていきましょう。

『なんてん〜神奈川10区の会〜』では、賛同人の募集及び、イベント開催や宣伝物発行などのための活動資金を集めています。是非、そちらもよろしくお願いします。

神奈川10区とは〜
川崎市川崎区、幸区、中原区(大戸地区を除く)が小選挙区として区分けされています。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神奈川【市民と野党と労組】連帯 更新情報

神奈川【市民と野党と労組】連帯のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング