ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

平日休みで美術好き♪コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご挨拶トピ立てました。

横浜に住んでる。
美術館好きです。
よろしくお願いします。


コメント(13)

初めまして
横浜在住です。

年間、200〜250展ほど美術館や博物館、ギャラリーなどに
仕事の合間を縫っては足を運んでいるアートジャンキーです(笑)。
ラファエロ展とオルセー展で1日だけ開催されたイベントで作品ガイドをつとめたりしました。

作品の感想を言ったり、作品について語ったり。そんなことが出来たら至福です。
どうぞよろしくお願いいたします♪
はじめまして
48歳で既婚子持ち仕事してます

京都市美や細見美術館がお気に入りです
よろしくお願いします
絵の知識は皆無ですが、観るのがたまに美術館に行きます。よろしくお願いします(^^)
介護士をしているので主に平日休みです。東博やサントリー美術館・山種美術館が好きで去年今年と巡礼してます(笑)!
興味持たれたらぜひメッセージ下さい。よろしくお願いします。
はじめまして。横浜在住です。国立新美術館、三菱美術館、パナソニック美術館、などに時々行きます。印象派、シュールレアリスム、現代美術、が好きです。よろしくお願い致します。
初めまして♪
横浜在住のアラフィフです。
あまり絵画に詳しくないのですが美術館での鑑賞は好きです。
宜しくお願いします(*^_^*)
はじめまして。

今朝、このコミュを知りました。

自己紹介はプロフィールにあるとおりですが、アニメ書きはプロデューサーの都合で休止中です。

上野、乃木坂ほか、都内外、近県の美術館を訪ねています。

よろしく。

横浜在住、わりと何でも見ますが、印象派以降現代アートが好きです♪
火曜と金曜、(木曜)に一緒に行けるお友達、仲間ができたら嬉しいです。
イベントにも参加していきたいです!
よろしくお願いいたします(^-^)/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

平日休みで美術好き♪ 更新情報

平日休みで美術好き♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。