ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

リング☆ドリーム公式コミュコミュの4/19〜4/26 「卯月巡業〜DancingCrisis〜」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
イベント情報
2018-04-18 16:00
イベント「卯月巡業〜DancingCrisis〜」開催のお知らせ
いつもリングドリームをご利用くださいましてありがとうございます。
下記の通りイベントを実施いたします。

イベント期間

2018年4月19日(木)18:00 〜 4月26日(木)13:59まで

イベント概要

イベント「卯月巡業〜DancingCrisis〜」は特設スカウトに出現する強豪を撃破し、
獲得する名声ptで豪華報酬の獲得やベルトのランクアップを目指すイベントです!
繰り返し現れる強豪を倒し、報酬を手に入れ、ベルトのランクアップをしましょう!

※2018年2月22日(木)より開催された
 イベント「雪溶け巡業〜大自然の狩人〜」で付与されたベルト効果は、
 2018年4月19日(木)からのイベント「卯月巡業〜DancingCrisis〜」開始前までとなります。


強豪について

本イベントでは複数種の強豪が出現します。

・初心者用強豪(通常スカウトで出現)
  通常スカウトで出現する強豪です。

・通常強豪(特設スカウトで出現)
  特設スカウトで出現する強豪です。

・予告強豪(特設スカウトで出現)
  興行カレンダーで登場が予告され、特設スカウトで出現する強豪です。
 ※登場期日は興行カレンダーをご確認ください。

強豪「ネオ・レジスタンス」につきまして

4月19日(木)メンテナンス後より登場する「ネオ・レジスタンス」はLv1のみの出現となります。

【強豪「ネオ・レジスタンス」に関する注意事項】
・「ネオ・レジスタンス」は、毎日午前5:00にレベルリセットされ、再戦可能となります。
・「ネオ・レジスタンス」を撃破して入手できるのは、「ドリームガチャチケット 1枚」です。

イベント報酬(抜粋)

◎イベント名声ポイント報酬(抜粋)

画像参照

※カードのMAX攻撃力・MAX防御力は、絆等の引き継ぎがない能力値となります。
※報酬詳細はゲーム内でご確認ください。

コメント(29)

キラーカード対象レスラー
キラーカード対象レスラーをデッキに編成かエースに設定していると、
イベントを有利に進めることが可能です。

2018年4月19日(木)18:00 〜 4月26日(木)13:59まで
【メインキラー】
◆◇◆ダメージx4倍、名声pt1.5倍◆◇◆
岡部 いんこ【3rd】(VR)

◆◇◆ダメージx2倍◆◇◆
岡部 いんこ【3rd】(SR)

【サブキラー】
◆◇◆ダメージx2倍
海江田 潤【2nd】(VR)
ジャスティスX【3rd】(VR)
プロミネンス加藤【3rd】(VR)
注意事項

【ファイトドリンクボーナス】
・通常スカウトに出現する強豪にファイトドリンクボーナスは発生しません。
・ファイトドリンクボーナスの発生対象は名声ptです。

【スカウト】
・エリアボスが出現している間、そのエリアに強豪は出現しません。

【強豪】
・強豪画面(現在抗争中の対戦相手)のまま長時間放置した場合、
 強豪画面でのタイムリミット表示と、サーバ側の正式なタイムリミットとで
 差異が発生する場合があります。
 その場合、Myオフィス等に移動して頂き、再度強豪画面に移動して頂くことで
 正式なタイムリミットに更新されます。

【キラーカード】
・キラーカードはカード上に「FEVER」文字が表示されます。

ダメージ倍率について
・キラーカードはキラーカードの能力のみが上昇します。
 カード単体の能力がアップする効果のため
 同じレスラー、同じレアリティのキラーカードでデッキを構成しても
 重複で効果が無効になること無く、全てのキラーカードの効果が発揮されます。
・キラーカードはデッキまたはエースに組み込んでいないと効果を発揮しません。

名声pt倍率について
・名声pt倍率効果は、(ランクに関わらず)同一カードを複数枚編成しても効果は重複しません。
・デッキにキラーカードが複数種類編成されている時、
 名声pt倍率のキラー効果が重複して効果を発揮致します。
・キラーカードはデッキまたはエースに組み込んでいないと効果を発揮しません。
2018-04-18 16:00
4月19日(木)ガチャ更新のお知らせ
次回のメンテナンス時にてガチャの更新を予定しておりますのでお知らせいたします。

「岡部 いんこ」が新デザインで登場!
FWWW、レジスタンス四天王の一角「岡部 いんこ」が新デザインで登場!
その名のとおり、鳥のように空中技を使いこなすレスラーです!
レジスタンス四天王の中では最弱と自ら名乗るも、
パートナーである笠松鏃の信頼は厚く、
これからのFWWWを盛り上げてくれるでしょう!

「岡部 いんこ【3rd】」のキャラクターを手掛けたのは、
Halさん。

ボイスを演じてくださったのは、
佐久間 レイさん!

経歴・代表作
・らんま1/2(シャンプー 役)
・トップをねらえ! (アマノカズミ 役)
ドリームガチャ更新

2018年4月19日(木)18:00 〜 2018年4月26日(木)13:59まで
フフフ。遥、HRレアップのキャラから地味に成長してここまで・・・。
頑張れよ。^^

レアップSRでウチの初期を支えてくれたのは忘れないよ。
とある春の昼下がり。
のんびりと特設スカウトを歩いていると、向こうから見知った顔がやってくる。
主「おや、『森一家』ご一行さんだね。そうか、今日からはお宅らも出陣かい」
紅蓮「そうなんすよ。旦那、景気づけにあっしら2発殴って行きゃあせんか」
主「やなこったい。だいたいね、あんたら相手するより『蜘蛛子一家』1発殴ってた方が割がいいんだよぅ」
紅蓮「まま、そこをお願いしますよ。あっしらも出てきた格好がつかないってもんだ」「ささ、30回まででいいんで。ほんと助けると思って」
主「そうかい?じゃあ30回までだよ。ったく、しょうがねぇなぁ」
紅蓮「明日は『日曜朝一家』も出陣でさぁ。旦那、明日から本気出すってことで今日は収めておくんなせぇ」

・・・とクリックポチポチしながら妄想する(笑)
をを!よく見たらshineじゃなくて昔のサンモニの面子だった!
ホワイトフェイス「ふふっ、私が来たからって私が相手をするとは言ってないよ?」


してやられたw
今回のワンマッチ。

自分は御門についたんですね。
ストーリー的には山崎に勝って欲しかったのですが、こっちの方が楽に
350位とれるかなとおもって。

で、38500ポイント取ったんですが、結果見てびっくり。
トータル50000ポイント差で御門の勝利じゃないですか。

自分が山崎についていれば、山崎勝ったんだなーと思うと山崎にちょっと申し訳ない。

でもこれこそがこのゲームの魅力であり魔力であり、麻薬的な部分だなーと
ちょっとだけ思いました。



【結論】
順位取りやすいとか考えず、応援したい方につこう!
あははははwww
霧島さんwww
そら無理やwwww
コミカルな話にしてたけど、メインの結論は変わらないって事だよな
出番がごっそり減る形になるんだろうか?
先週は水曜〜昨日までずっと家にいなかったので、今駆け足でシナリオ消化中なんですが、ワンマッチのシナリオはどんな内容だったのやら・・・

※水曜〜金曜まで仕事の関係で福井・石川方面(主にお寺巡り)の旅行、土曜日は友人の結婚式で山形(米沢)に行っていたのです

そしてよりにもよってこのタイミングでベルトイベントっていう(今回は確実にいつもよりかなりランク下がりますわ)

まあ、ベルトのランク下がるのも、ワンマッチに参戦できなかったのも個人の都合だから仕方ないと割り切っていますけどもww
雪女さん……画面半分埋まってますやん

推し部位変更ですかね、雪女さんの雪女さんたるガガガ、、

今回インコさん使ってますが、手の位置が……
>>[15]
むしろ私は雪ちゃんが(個人的な主観で)可愛くなってる事の方が気になりました
(そして思った通りリデザが入った模様で上機嫌♪)
>>[16]

ええ全く……

恐らく皆さんに夏季が入る7月にガチャるかと思われます。

今から積立てとかにゃ、 orz
雪女、またリデザかぁ。まぁ人気キャラだから優遇されるのは分かるけど、ちょっと優遇されすぎな気がする。他のまだカードにもなってないリデザだけされたキャラが大勢いるのに。
しかも思いっきり尻アピールして、ちょっとあざとすぎるな、運営さん。
こ、コレは蹴りの得意な雪女さん、後ろ回し蹴りアピールなんやぁ

……スマン、言い訳出来んわ
>>[15]
もはや定番なりつつある、タッチシーンですね。
>>[23]
これがXさんだと、画面の9割以上が埋まっちゃうっていうww
四天王「あれ? 私たちの出番は・・・?」


まあ、今に始まった事じゃないけどね
>>[25]
あえて追記すると「シナリオイベントでの出番」を
2018-04-25 16:00
4月26日(木)メンテナンス実施のお知らせ
いつもリングドリームをご利用くださいましてありがとうございます。
下記の日時にてメンテナンスを実施いたします。

【メンテナンス実施時間】
2018年4月26日(木)14:00 〜 4月26日(木)18:00(予定)

なお、次回のメンテナンスは5月2日(水) 14:00開始を予定しております。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。
【メンテナンスに際して】

イベント「卯月巡業〜DancingCrisis〜」の終了
岡部 いんこ【3rd】「イエローバードストライク」福袋の販売終了
イベント「強敵乱舞〜桜花爛漫〜」交換所の終了
「SELECTED NINE 34」交換所の終了

 上記の項目については4月26日(木)13:59に終了となりますのでご注意ください。
Lv100までやったらレスラーでるかな〜って思ったけど、そんな事はなかった件
山崎の額に特殊メイクではないホンモノの「額の縫いキズ」ができたりするのかなあ(涙)

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

リング☆ドリーム公式コミュ 更新情報

リング☆ドリーム公式コミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。