ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミニクルーザー♪☆in神戸☆コミュの♪はじめまして\(//∇//)\

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(13)

ペニーに乗り始めてまだ一週間程の初心者です
ε-(´∀`; )昔スケボーしてたこともあって、クルージングよりもトリックがしたくなります(笑)ペニーでオーリー、ペニーでフリップなど考えたらニヤニヤしてしまいます☆☆
はじめまして☆
出来ないことが少しずつ出来るようになる過程が楽しい!
みんなでワイワイ遊ぶのも楽しい!
相棒はGLOBEです。
自慢のフィッシュテールがすでに欠けてますが…
神戸のスケートスポット制覇したいです〜(*´Д`*)
どうも、もう数人すでにハジメマシテではないけれども初めまして。

神戸若干遠いけど、一緒にしましょー!!
ペニーでやってるのは主にナイトクルージング、パワースライドとボンレスですかね。
ペニーと27インチのニッケルに乗ってます。
ファッションで持ってるだけじゃない、攻めるペニ男目指してます!!

トリック教えあったりして遊びましょー!!
初めまして♪
姫路でpennyに乗ってます!
スケボーとかもしたことなくて…
ほんまの初心者です(´Д`)
いつか機会があれば色々と教えてほしいです。
よろしくお願いします!
はじめまして♪( ´▽`)
待ちに待った今日、やっとペニー届きました(^^)‼早く乗りたいけど、なかなか1人ではちょっと…。全くの初心者やから、何からしたらいいのやら(T_T)
早く上手くなってみんなと一緒にペニーと共に出かけたいです♪( ´▽`)
仲良くしてください(^^)‼
はじめまして
かわいさに惹かれてpenny買っちゃいました!
初心者なので家の前でゆーっくり乗ってます
よろしくお願いします♪
ちょー初心者ですが、鈍臭いながらもみんなのおかげで楽しくがんばってます✨よろしくデス☻
はじめまして。
神戸、ミニクルーザーでググったら、このコミュにたどりつきました。
スケートボード自体、初心者ですが、ペニーのデザインに惚れて購入しました。

良い練習場所探してます。
よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミニクルーザー♪☆in神戸☆ 更新情報

ミニクルーザー♪☆in神戸☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング