ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クロムさんコミュのやっぱり参加しづらいですよね(笑)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
元祖を超すクロムさんが早く現れないかとソワソワしております。若い方は特にプライドが邪魔して群れたくなさそうでしょうね。孤高な感じですかね(笑)

コメント(14)

管理人です。かなり存在感のあるクロムさんが参加されたようです。カッコイイですね!!2人目のクロムさんと3人目のクロムさんは対照的な感じがします
4人目のクロムさんは謎ですね。mixi楽しいですよ〜
何を書くかようわからんけど、楽しそうなのでポチ
>>[003] いろいろネタ的なトピックやイベント勝手に妄想しておりますのでクロムパワーを見せましょう!クロムさんに(笑)ってどのクロムさんやねん(爆)
四人目のクロムさんがいなくなってる( ̄▽ ̄;)
>>[006] (^^)ρ(^^)ノいらっしゃいませ。5番目のクロムさんですね!アンケートやイベントもありますので最後まで楽しんでいって下さい!(最後ってなんやねん(笑))
そろそろ本格的に僕クロムに戻したらわけわからなくなってきましたあせあせ(飛び散る汗)
>>[9] クロムたるもの、アホではいけません。クールで、キメキメでないと。あの地球人のように。…あの地球人のように?(笑)
おはようございます。5人目のクロムさんが来られました。アホなコミュニティですが一通り目を通して頂けると嬉しいです。よろしくおねがいします。
おっexclamation新しいクロムさんが♪良かったらアンケートやイベントで最後まで楽しんでいってくださいexclamation ×2(ライブかい手(パー))
管理人です。新たなハンドルネームに変えました。クロムさんたちヨロシクです(*^^*ゞ
管理人です ついに殻が破れました なんだか気恥ずかしいというのが今の本音です。クロムさん関係者さんよろしくです。改めて参加ありがとうございます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クロムさん 更新情報

クロムさんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング