ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

栃木&北関東☆婚活☆コミュの愚痴のハケグチ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
普段や婚活などの愚痴や不満を書き込んでスッキリしましょう♪
書き込まれたコメントに対して同意の意見、コメントは認めますが、反対意見は原則認めません。

コメント(7)

この前婚活イベント参加して、男性が自分の事ばっかり話してました(´・ω・`)
カップリング投票しなかったけど、帰り際に連絡先聞かれた…複雑な気分になりました。。。
>>[1]
たまに、居ますよねそういう方(笑)
結局相手の事ばかり聞いても、楽しくないしこちらの話は???と思いますね…
直前になってキャンセルするから、大変なんだよ!
あんまり、選んでばっかりだと周りに誰も居なくなるし。友人に嘘ついてまで参加するものなの?

結局、結婚と結婚したいだけなんだよきっと。。。
突然の連絡で申し訳ありません。 結婚相談所デフィマリアージュの 田村と申します。

弊社では、期間限定で1ヶ月お試 し(トライアル)お見合いキャン ペーンを実施していて、 現在、お見合いに興味あるかたを 募集しています。 もし興味ありましたら、

ださい。

お知り合いのかたをご紹介いただ いても助かります。

以下詳細です。 ↓↓↓↓↓↓↓

・結婚相談所での仕組みがよくわ からない ・どのように進めるのか実感がわ かない ・本当にお見合いできるのか ・本当に交際になるのか ・本当に交際になりそうなお相手 がいるのか

こういった疑問に対して1ヶ月お 試しでお見合い活動の内容を把握 していただいて、 ステップアップしていただくため のコースです。

お見合いができなかったら1ヶ月 お試し登録料以上の費用がかかり ません。 交際にならなかったら登録費用は かかりません。 実際にお見合いの活動ができます 。

田村

━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━ デフィマリアージュ銀座サロン 住所: 〒112-0012 〒104-0061東京都中央区銀座6-1 2-13大東銀座ビル209 MAIL: info@defi-marriage.com URL:http://defi-marriage.com/TEL 050-5867-4507 ━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━
こういう、メッセージが来た方は基本無視で…お願いします。当コミュとは全く無縁です。

ちなみに、現在1400人弱の栃木で婚活?だったかな?のコミュも、結婚相談所の関係者が管理人です。最近入った方は不明でしょうが。。。

さらにさらに、そのコミュのオフ会しましょうのトピのある女性2人は、ドタキャンの有名人です。
お供の募集のトピ(笑)

わざわざ?って失礼じゃない?

オフ会なんて、未知だしあのグループ幽霊多いし…
9割男性。。。女性のリピーター少ないし。。。
開催前うるさいし。
あれだけのメンバー居るのに参加者少なすぎ。。。

飲んで騒いでその場が楽しければいいんじゃない?

多分私向かない…真面目すぎるのかな(笑)
お供の募集のトピ(笑)

わざわざ?って失礼じゃない?

オフ会なんて、未知だしあのグループ幽霊多いし…
9割男性。。。女性のリピーター少ないし。。。
開催前うるさいし。
あれだけのメンバー居るのに参加者少なすぎ。。。

飲んで騒いでその場が楽しければいいんじゃない?

多分私向かない…真面目すぎるのかな(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

栃木&北関東☆婚活☆ 更新情報

栃木&北関東☆婚活☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング