ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

[腐]ハイキュー!!コミュの◆挨拶◆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
祝☆メンバー二桁!!
ということで、折角なので挨拶トピックたてました♪
是非好きCPや妄想など、腐コミュでしかできない
腐った挨拶をどうぞ!
(普通でも勿論OKですよぉ^^)

コメント(345)


はじめまして

黒月、黒研、兎赤が好きです

イベントたまに参加してます
よろしくお願いします

初めまして、柊です。

推しCPは岩及、松花、花国、クロ月、兎赤、赤月、影日が好きです。
あんまり地雷はありませんが、NL、女体化は少し苦手です。

アニカフェ行ったり、イベントも参加してます。
気軽に絡んでくださいませ♡

twitterばかりでmixiのin率低下中ですが、宜しくお願いします。
初めまして!
ずっとじわじわとハイキューは好きだったのですが友達の影響で完全にハマりました◡̈ハート

研磨たんが大好きです!黒研をこよなく愛してます。他単品で菅原さんと日向が好きです。
黒研>影日と悶えてます。

地雷はありません。
普段は他のジャンルで活動していますが気が合いそうな方は宜しくお願い致します♡◡̈⃝⋆*
はじめまして!

CPは黒月、影菅、岩及、兎赤、牛及が好きです。
つっきーがかわいくてかわいくてかわいくて(´∀`*)ハァハァ

またよろしくお願いします*
はじめまして☆
ハイキューは始まった頃から
好きだったけど、腐な方向で
ハマり出したのは最近です。
なんでプロフには描いてない
ですが↓↓↓
久々に熱かもです。

基本日向総受が…
影日.菅日.及日何でも多分
行けちゃう(´-ω-`)
ジャンル的には誰からも
可愛がられてほのぼのか
ダークなシリアスが好みです。

こんなんですがよろしく
お願いします。
初めまして♪
ハイキューにハマってしまった、アラサーですw

アニメの一期一話でハマってしまって。
二期の第三体育館メンバーが出てきた辺りから、とうとう腐ってしまった(笑)


基本ボッチなんでw
腐な話を語れるお仲間さんがいない、こんな私と。
ぜひ仲良くして下さいっ♪


歳も関係なく、仲良く語りたいです♪


ちなみに日向総受状態が好きですw
影日、菅日、及日はもちろん、ヒナタと第三体育館メンバーとのCPも好き♪

それ以外のCPでもイケます、好きですっ♪(*´∇`*)

基本、頭の中は腐ってるんで(笑)
こんな私でもよかったら仲良くして下さい♪
よろしくお願いしゃーすぅ!!(*≧∀≦*)


はじめまして。彼岸桜といいます!

マイナーかもですがリエ夜久がお気に入りです!

基本どのcpもいけます。宜しくですm(_ _)m
初めまして。
ハイキュー大好きです٩(๑•̀ω•́๑)۶

梟谷推しで、兎赤が一番好きです…!
他にも及岩及、クロ月、葦月、黄二、リエ夜久、影日などなど…
結構雑食です…。

25歳社会人で腐女子友達全くいないので、趣味合いそうな方は仲良くしてください。
一緒にイベントとかいけたら嬉しいです(๑• ω •๑)
初めまして。葵と申します。
ハイキューに盛大に転びカプ的地雷が見つからない雑食です。
メインは兎赤、岩及、クロ赤(赤葦、及川総受)ですが黒研、クロ月、クロ大等々…リバ可です。最近松花、松岩いいなと思い始めました。
ハイキューの腐女子仲間がいないので合いそうな方がいらっしゃったら仲良くして下さったら嬉しいです。
よろしくお願いします。
はじめまして!
参加してから挨拶を忘れていました…(; ・`д・´)

岩ちゃんが大好きでひたすら愛でていたい人間です♡岩ちゃん受けなら大抵美味しくいただけますが、本命は及岩です(*/ω\*)
他には黒尾受けも気になっているのですが、何せ彼は攻めに回ってしまっていることが多く、需要に供給が追い付きません…。東西も好きです!
基本的に受け固定厨なので、岩ちゃんクロ西谷が攻めに回っているものは地雷です(´;ω;`)

よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)
初めまして。おみーと申します。

烏野大好きです!
本命は月影(ノ´∀`*) 
東西、大菅も好きです。
とにかく烏野がわちゃわちゃしてくれているとホッコリしますヾ(*´∀`*)ノ

好きカプが一つでも被っていたらお気軽にマイミクおねがいします。
ちなみにリアルでもネット上でもハイキュー!!語れる友人はいません。
なのでお待ちしております!
はじめまして、oui-ouiと申します。
かなりいい歳なんですが、脳内が影日にやられてます。
影日←及、だとさらに興奮max (^p^)
毎日pixivをチェックして、同人誌を集めてます。
今はハイステにハマり、キャストまで巻き込んで3Dで妄想も。。
あまりに腐りすぎて、周囲にはもう見放されています( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)
同類の方がいたら、是非語り合いたいです。
よろしくお願いします!
はじめまして、ゆりと言います( ・∇・)
山形で26歳の腐女子やってます♪
好きなカプは
黒研、岩及、影日、月山、二茂、東西、兎赤などなど
腹筋崩壊系から涙腺崩壊系やら女体化やらなんでも大好きです\(^^)/
どうぞよろしくお願いします( ≧∀≦)ノ
好きなカプ一つでも被ってたらぜひ語りましょー
気軽にメッセ下さい♪
初めましてです。
最近姉の影響でハイキューを読み始めガッツリはまりました。
推しCPは王道の変人コンビ、月山、大菅、クロ月それから岩及。
マイナーは葦縁。
ちなみに今熱いのはマイナーな葦縁です。
こんな私で良ければ仲良くして下さい。
ハマったばっかりですが、よろしくお願いいたします。

影日が好きすぎてやばいです♡
はじめまして、あんまり詳しくわないですが!
よかったら宜しくお願いしますd(^-^)
アニメ面白くてみてます♪
はじめまして、るたおと申します。

好きなCPは及岩、影日、花松、あかぼくなど。特に及岩が熱いです!好きすぎて下手くそですが、pixivに小説を投稿したりしてます…(´∀`)タハー

日々悶々と妄想してますので、お話出来る方がいたら嬉しいです!よろしくお願いします。
こんにちは(*´ω`*) 
はじめまして。りんと申します☆彡
一年ほど前にオタ活を再開し、ハイキュー!!に出会ってからまだ1月くらいですが、どっぷりハマってしまい、
アニメを全部観て漫画も全巻購入してしまいました(*´▽`*)!
飛雄くん右側が大好きです(*´ω`*) 特に及影が好きです!
飛雄くん右というのはけっこうマイナーなのかもしれませんが、このCPに限らず、ハイキューのことをたくさんお話しできるお友達が欲しいと思っています!
もしよろしければ、メッセージ等々ください☆彡 お待ちしております(*´ω`*)!
はじめまして!
学生時代で腐女子を引退するつもりでしたが舞い戻ってきた理由の一つでもあります、ハイキュー。。

好きなキャラは月島蛍なのですが、たまにクロ月読むくらいで、基本は岩及を探し求めてます。

よろしくお願いします( ˊᵕˋ )
はじめましてぴかぴか(新しい)

ハイキュー!!大好きで、ノーマルも腐でも何でもいけますexclamation ×2
周りに語れる人がいないので仲良くしていただけると嬉しいですぴかぴか(新しい)
皆さん、よろしくお願いします☆

ログインすると、残り325件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

[腐]ハイキュー!! 更新情報

[腐]ハイキュー!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。