ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大分県将棋普及推進会”ときん”コミュのハンゲームでネット将棋しませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一緒に指して頂ける方を募集中です。

微力ながら。大分県の将棋普及になればと思っております。

友人の石田流さんと、だいたい毎週土曜日21〜24時頃まで指しています。

観戦だけでもOKです。

よろしくお願いします。

コメント(5)

初めまして、将棋を覚えたく思い書き込ませて頂きます。
自分は駒の動かし方は覚えたのですが、戦術などは全く分かりません。
一緒にやっていただけましたら指導お願いできますか?
よろしくお願いします!
プロフ見ていただけると分かると思うのですが、自分は長野県です、ネットで将棋を習いたいです。
よろしくお願いします!
>>[2]
はじめまして。
私こと「ペガ」でよければ、
ある程度まではご教授できると思います。
ネットで将棋を習いたいとの事ですが、
ホームグラウンド(サイトやアプリ)を
どこにしましょうか。
将棋倶楽部24か、はたまた将棋ウォーズか
他にご希望があればおっしゃって下さい^_^
PCだと、ハンゲームとSDINです!

が!

将棋倶楽部24というのが公式と書いてあったので、タブレットでダウンロードします。
是非とも指導対局をお願いします!
すみません、将棋倶楽部24が不安定だったので、将棋ウォーズをインストールさせて頂きました!
指導対局をお願いしたいので、空いている時間にメッセージ下さい!
よろしくお願いsます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大分県将棋普及推進会”ときん” 更新情報

大分県将棋普及推進会”ときん”のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング