ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

登山が好き30.40.50代コミュのマイミク&山友募集はこちらからトピ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マイミク・山友募集はこちらにどうぞmail to

マイミク&山友募集はこちらからお願いしますね。


わーい(嬉しい顔)みんな気軽に参加 ハートイイネ 目標10ポチッ指でOK

コメント(711)

兵庫県の氷ノ山蘇武岳鉢伏山限定です。しかもオールシーズンです。よろしくお願いします。
はじめまして!
東京在住、30代女子です。
マイミク、山友達募集中です。
平日主に月曜、金曜山行ってます。
山話、お休み合いそうな方ご一緒にでも〜
よろしくお願いします顔(笑)
はじめまして
富士山に登っていこう 他の山にも登ってみたいなと思いだし
近所の低山から標高の高い山へ徐々にレベルアップしながら登山楽しんでます
低山は1人で登っても心配はないのですが やはり高い山になると1人だと
ちょっと怖いなと思い登山仲間が出来ればなと思いmixiを再開してこのコミュニティーに参加しました。
福岡県在住です。お近くの方いらっしゃったら登山情報など情報交換
登山にお供させていただきたいです。
よろしくお願いします
初めまして☆

東京在住の42才女性で小さな子供もいます。

登山は8年位していません。経験も浅く、関東近郊の山と、北アルプスは1度のみです。

そろそろまた始めようと思い、一緒に登りに行ってくださる方を探しています☆

しばらく運動もしていないため、のんびり登山になると思います。

仕事をしている為、土日や祝日しか行けません。できれば女性希望です☆

よろしくお願いします(*^^*)
はじめまして!
登山初心者です。
興味はあるのですが、待ち合わせ現地集合だと
そこまでが遠くて気が萎えてしまいます笑
私服でハイキングレベルから行ける、
遠すぎない初心者向けのところがあれば
教えてください顔(笑)
お仲間も募集中です顔(笑)
初めまして。
主に六甲山、芦屋川駅〜地獄谷〜風吹岩、そこから日によってルート違う事が多いです。
ソロで行ったり、何人かで行ったりしてます。
大体休憩と昼ごはん含め、7時間程度の行動時間です。

キャンプや、時間とお金に余裕があれば遠出し一泊二日でテント泊も行きます。

どなたでも、タイミング合えば一緒に行きましょう〜
はじめまして、日帰りハイクからはじめております。10/30 土曜 神奈川県の高取山に行く予定です。顔(笑)
小田急線鶴巻温泉駅スタート、東海大学前駅ゴールです。 
はじめまして!
登山歴は10年くらいです。

長野県安曇野周辺在住で北アルプスの山々はある程度は登ってます。
北アルプスにお越しの際は是非お声がけください。平日も休日も比較的自由に時間が取れます。
よろしくお願いします。
このコミュニティに居る真●って言う人には気を付けてください。
会える女性を見つける

mixiを退会

喰うだけ喰ったら再登録

の、エンドレスです。
紳士なふりして近付いてきます。
私が知っているだけでも数人居ますので、被害者は数え切れないようです。
コミュニティも参加しては退会し、プロフィール写真も、顔を入れてみたり、消してみたり…。
女性の敵。
きをつけて!
はじめまして。
初心者ですのでご指導いただきながら、登りたいと思っています。
この連休では、大山、金時山と縄文杉を見てきました。
よろしくお願いします。
はじめまして(^o^)
半年前くらいから登山しだした初心者です。
まだ低山しか登った事ないですが、少しずつレベルを上げて行けたらと思います。
皆さま、よろしくお願い致します。
低山たのしんでます
服とかテント泊とかハンモックとか
遠出もするのでご一緒できればと
今は三重住です
滋賀県在住の50代半ば
低山、ハイキング程度の登山初心者初心者です
もう少しいろいろな山に登ってみたいと思いまして…

山をなめてるわけじゃないですが、ゆるく、楽しく一緒に山登り始めてあげようと思って下さる女子さんか、女子を含むグループさんがおられましたらよろしくおねがいします(一人で登るのが怖くて^^;)

はじめまして横浜市在住でリハビリテーションの仕事をしております。
登山暦は浅く一昨年初アルプスで涸沢カールにテントから奥穂高岳の予定が雄大さに魅了されジャンダルムまで行ってこれました。
昨年は初級レベルですが雪山にハマりました。
妙義山のビビリ岩には手本も見えないのでかなりビビリました。
今年は武尊山、平標山にチャレンジしましたが雪が多く途中撤退でした。来月中にはどちらかリベンジ予定です。
今年は三大キレットと裏銀座を予定しております。
基本ソロですがたまには誰かと少しは安心感のある登山も楽しみたいのでアルプスでお誘いあれば有り難いです。

宜しくお願いします。


こんにちは、初めまして
静岡県西部地方住み50代後半の男です
登山歴は3年半

標高の高い山も行きますが、地元の方々に愛されてる低山・里山が好きです
山頂や麓での地元の人との交流が楽しい

地元にこんな山があるよって教えてもらいたいです

はじめして、おかめと申します。
山友さん欲しさにmixiはじめてみました。
低山からアルプスまで色々
登りたいと思っています。
よろしくお願いいたします。
>>[700]
在住地区、年齢、登山歴、登山スタイルを記載すると良いと思います。

追記いたします。

40代女 登山歴は8年くらいになります。
東京の西端に住んでおります。
低山からアルプス縦走、雪山も
登ります。
但し、歩くのは早くありません。

よろしくお願いいたします。
はじめまして。
2022年秋から始めた初心者(岡山・30代女)です。
富士登山を目標に現在低山でトレーニング中です。
同じ初心者の方、初心者でも一緒に登ってくれる方、メッセージください。
よろしくお願いします。
こんばんは。東京西部在住の40代半ば♂です

ほぼ毎週どっかしら登ってるので体力はある方だと思うのですが、難度が高いところは行きません
ソロで行くことも多いですが一緒に登れる人を増やせたらいいなあと思いまして…
よろしかったらマイミクよろしくお願いします。老若男女問いませんが特に南関東在住の同世代の男性の方、一緒に登ってくださいー
広島です!
いつも一人で登ってます。。
気が合えば一緒に登ってください☆
ほぼソロです
タイミング合えば登りましょう
はじめまして。
東京西部在住の50代です。
登山歴は3年で主に八ヶ岳、南アルプスを基本ぼっち山歩しています。
冬の高山はスキルも覚悟も無いので、これからはシーズンオフになりますが、
低山をゆるく楽しめる山友を作りたくて登録させて頂きました。
是非気軽に誘って下さい。
宜しくお願いします♪
はじめまして。
兵庫県です。
水曜日が休みです。
宜しくお願いします。

ログインすると、残り686件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

登山が好き30.40.50代 更新情報

登山が好き30.40.50代のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。