ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

旅行好きが集まるコミュコミュのはじめまして。自己紹介トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このトピックはコミュに参加して頂いたメンバーさんの自己紹介をする場です。

コミュに参加した目的や意気込み、自分のことを他のメンバーさんに

知ってもらうなど活用してください。

コメント(35)

初めまして 旅が好きで 車が好き(只今キャンカーに凝ってます)な おじさんです手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 只今母親の介護中でなかなか出られませんが ショートステイが取れた時は あちらこちらを うろうろしてますあせあせ GWは 寝た切りの母親を連れて 安曇野の別荘に行きそこから 近所を散策してました手(パー)わーい(嬉しい顔) これからも 色々出掛けたいと思いますので どうぞ宜しくお願い致します。
初めまして!車中泊コミュから飛んできました!
いつかはキャンピングカーを買って日本全国走り回りたいです。
昨年10月にC200ステーションワゴンを購入してから、主に九州を中心に走り抜けました。
夏も車中泊旅では大分と高知、海外はハワイを予定しています。
よろしくお願いします(*^^*)
はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

お金があったら
海外旅行や
東北・屋久島に行ってみたいぴかぴか(新しい)

普段は
節約して、毎週
日帰りで行ける範囲のとこに
行ってますわーい(嬉しい顔)

花・花火・自然が大好きで

季節ごとに
楽しんでます〜グッド(上向き矢印)

よかったら
仲良くしてくださいねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
はじめまして 日曜日の朝七時の番組 遠くへ行きたい 大好き(^o^)
ハイエースにルーフテント乗せてフラフラしてます(^o^)
仕事は整備士20年 趣味フルコン空手 よろしくお願いします
はじめまして。matryoshkaと申します。
現在、フィンランドのヴァンター市在住です。
よろしくお願いいたします。
初めまして
日本大好きで
テント担いで日本全国ふらふらと暇さえ有れば旅してます
ハート日本
まだまだ行きたい所が有るので頑張ります
ヨロシクです手(チョキ)
旅行は良いですね。 知らない人に出会い、珍しい建物を見、きれいな海で泳いだり、と。 カナダ市民なので日本にも度々旅行します。 トロントとナイアガラと我が家が三角形となる場所に住んでいます。
5月中旬から五月中旬までは庭の手入れが忙しく、旅行には出ないですが、9月下旬から5月上旬までは私の旅行シーズン。 今年の9月下旬から出る旅行のプランと11月に日本に行くプランを立てています。 左はナイアガラの滝、右はドミニカ共和国、国際空港の建物も地方色が。
どもですm(__)mどこか行きたい衝動によく駆られます♪今のところ、旅行雑誌を立ち読みして予定もないのに計画してるだけ( ̄▽ ̄;)
温泉好きなので、県内の日帰りできる温泉巡りしてます♪二年前には奈良まで一人旅♪吉野の桜を見に行きました♪
初めまして。
日本100名城を制覇したら、47都道府県巡ってしまいました。
今度は温泉や観光地中心に47都道府県に宿泊することに挑戦したいと思います。
はじめまして、オーロラのコミュからきましたわーい(嬉しい顔)
働きはじめて国内外旅行をぼちぼち行くようになりましたウインク
年に一度は海外も行きたいなと思っています。
今年は、シンガポール、カナダに行く予定です飛行機
今まで海外での自分の英語力のなさを実感し、英会話猛勉強中です。
9月にカナダにオーロラ見に行きますグッド(上向き矢印)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめましてクローバー

国内・海外問わず旅行好きな方々と仲良くなれると嬉しいですぴかぴか(新しい)

基本一人旅とかは無理であせあせ(飛び散る汗)
美味しいものや美しい景色や感動を分かち合える仲間と一緒に居たいタイプなので、一緒に旅行に行けるような旅友も大募集ですぴかぴか(新しい)

マイミク申請やメッセージはお気軽にどうぞるんるん

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
 はじめまして、アスペルガー症候群の40代女性です。  障害もあってなかなか旅行へ行く機会が無いですが、よく人様の旅行ブログを見たり、旅番組を見たりして妄想してます。  国内や近場の海外に興味があります。 よろしくお願いします。
はじめまして!
地元以外で好きな地は岐阜県高山市です♪

私は10月からオーストラリアの方へ長期滞在をする予定なのですが、旅行経験に乏しく準備の段階でつまずいてばかりいます。そこで、旅行好きの皆様の知識にあやかりたく思いコミュニティ参加させて頂きました。

どうかどうかよろしくお願いします!
はじめまして^^
6月は伊豆、7月は箱根、8月は北海道と月一ペースで旅行に行ってます(^^)/
旅行が大好きなので、もしよければ情報交換などしましょう!
よろしくお願いします(^-^)
>>[20]
ヨロシクですm(__)m
月1…いいなぁ〜♪僕もどこかに飛び出したい(>.<)
はじめまして!

海外旅行好きが集まる、海外旅行共有サイトを立ち上げました。
現在1000名以上の方に参加いただいています。
すでに、海外にいる人や、これから行く人など、「旅」に関する
情報交換の場として利用していただければと考えています。
参加お待ちしてます!

TravelBook
http://www.travelbook.co.jp/
はじめまして、さとうゆうじです。

以下、勝手に質問を設定して、勝手に答えて自己紹介とさせていただきます(笑)。

1、「初めての海外旅行先は?」 → インドのコルカタ

2、「最近行った海外旅行は? 」→ 台湾

3、「オススメの旅行先は?」 → ネパールのポカラ、メキシコのアカプルコなどなど多数

4、「さて、次はどこへ?」 → 中国を考え中

5、「一言メッセージを!」 → ブログで旅行中のことを、誰かの何かに役立つといいなぁ、と思いながら書いています。良かったら見てみてください。

さとうゆうじのブログ→ http://ameblo.jp/satoyuji/
はじめまして 宝塚か好きで近年は一人で東京宝塚に行っています。来年は格安のピーチで兵庫の大劇場に行きたいです。千歳空港からご一緒出来る女性限定でお願いいたします。京都方面も行ってきたいなぁる
アジアから始まった西回りの世界旅もいよいよ大詰め!!「第127回 退院したてのタイキ君、マチュピチュに行く!!バックパッカーの人には「スタンドバイミー」コースがオススメですよ〜!!」よろしくお願いします!!http://peruperu.seesaa.net/
はじめまして。バンコク在住で商社勤務です。タイを拠点にアジアをいろいろ旅しています。アジア好き仲間募集中です!
はじめまして顔(笑)
兵庫住みの29歳男ですほっとした顔ムード
毎月二回わあちこちに国内、海外と旅行行きまくってますんで、宜しければ色々お話しをしたいです表情(嬉しい)
宜しくお願いしますほっとした顔ムード
はじめまして(^^)
みっちゃんと申します。

今年は絶対海外行きます。

月1、旅好きの人達と飲み会しています。

参加したい方は連絡下さ〜い顔(笑)
カナダ・トロント郊外に住み、リタイアしたシニア。 時間はあるので、ヨーロッパ、カリブ海、日本へと旅行する。 旅先で撮った写真を主にオンライン写真アルバムを作った。 それが下。
https://www.flickr.com/photos/thomas_kawasaki/albums

上の頁にアルバムの目次があり、お好みのアルバムがあると、クリックすると写真集が出る。 よろしかったら、どうぞ。

又、日本語で旅ブログも書いている。 
https://ameblo.jp/thomas-canada/

まだ、スペイン周遊の旅の途中だけど、徐々に増やそうと思う。
上の[34]に書いている旅ブログ、スペイン周遊の旅を終え、ポルトガル、モロッコ、フランス、キューバ、そして今イタリア周遊の旅を書いている。 ご興味あれば、どうぞ。 参考になれば幸いです。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

旅行好きが集まるコミュ 更新情報

旅行好きが集まるコミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング