ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

古河市プチツーリングクラブコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

初めまして。

ホンダ VT250Fに乗っている
クラブ主催者のシャアです。

宜しくお願いします。

コメント(9)

はじめまして、下妻でハスクバーナ使いです。 宜しくお願いします。
おはようございます。

古河市在住の49才オヤジです(;・∀・)

リターンしてSRX250乗ってます。

ちょこっとツーリングしたいなぁと仲間を募集してました。
過去のライダー歴はVT250インテグラ、XL250R、NSR250、SR400無免許でXV750スペシャルです(笑)。
装備も整備もこれからのボンビーライダーですがヨロシクお願いします(*・∀・*)ノ
バイクと名前がつく乗り物は3機です。 (^^ゞ
はじめまして表情(嬉しい)
栃木県下野市で、グース350に乗ってます。
よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
>>[5] グース350懐かしいです。 若い頃に乗ってました、ノーマルでF・フェンダーをカーボンに替えて。 当時、高回転の特性は面白かったです(^^ゞ
はじめて間々田在住のやなと申します!400刀に乗ってます、よろしくお願いします。
>>[7]

ご参加をありがとうございます!
ご返信が遅くなり申し訳ございません。
これからよろしくお願いいたします。
>>[7]
ただいま入院最中のバイクですが宜しくお願いします。(^_^;)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

古河市プチツーリングクラブ 更新情報

古河市プチツーリングクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。