ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アイアンマンでちゃおっ!コミュのアイアンマン名言集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1.クソ暑さを、仲間みんなで共有して欲しくて生まれた言葉

死にそうな目にあってほしい!

2.アイアンマンのはずなのに、うまくいかない時の言い訳

シャンクマンカップ
サンドマンカップ
マンブリマンカップ
ザックリマンカップ

3.キツくて、もう2度と嫌!と思いながらホールアウトしたのに、表彰式くらいに心情変化が

アイアンマンは、お産と一緒だな

4.アイアンなら安定して回れるだろ!と思ったけど

アンアンもウッドと同じ。力めば曲がる

5.ゴルフレッスン雑誌は嘘だ!

150Yx3回は450Yではない。 それぞれのショットの成功率が100%ではないから。

これを忘れてショットを組み立てるからボギーオンすらままならなくなる。

6.他人の出る予選の天気予報を見るたびに

もっとクソ暑くなれ(心の声)

7.アイアンマン、極めればホールインワン

お祝いよりたかられる

8.ボールを大切にしてるしゅーちゃんに一言

アイアンマンってボール傷つくまでなくならないよねぇ

無駄ぺち

9 かっこいい優勝インタビュー

6年前、アイアンマンが初めての競技ゴルフでした。
その後6年間、鹿沼のアイアンマンに出続けてます。
今後もアイアンマンと共に成長していけたらと思います。

10 心からの声援

冷房ガンガンの部屋から応援してます

11 アイアンマンが好きな佳子へ

アイアンマンおたく
鉄子

12 ゴルフに悩んで行き詰まってアイアンマンに辿り着く。

ゴルフはスイングだけでなく、コースでも迷子になるものです

13 熱中症とは、そもそもアイアンマンのことです

コメント(41)

>>[6]♪さん なら両方経験しちゃいましょ( ̄▽ ̄)
なおきちの普通すぎる名言コメントが消えてる(^o^;)
>>[17]
私、桜🌸以外全部出ますので
誰か思ってるんだろうなーって思ったら
爆笑しました(  ̄▽ ̄)
>>[18] とゆーことで、東筑波予選、38度になぁれ( ̄▽ ̄)
係員のやる気の無さには注意せよ!Σ(×_×;)!
鹿沼でカートに荷物乗せる時、水筒落とされ壊れた。
>>[23] それは名言とゆーより、事故だな( ̄▽ ̄)

で、アドバイスのほーやな( ̄▽ ̄)
一球目怪しい。暫定球はペチってOB。
もう一度暫定球打って、最初の球があった時。

「あー、ムダペチしちゃった(−_−;)」
>>[26]
ムダペチは去年のセサミさんです(−_−;)
アイアンマンおたくと言われても折れない鉄男と鉄子
3つ連続投稿〜(≧▽≦) 一つくらい合格しないかなぁー
桜は標識がなくて、どう組の人達と迷子になり、あわや別のホールでスタートするところでした(^_^;) 2つ目はふいた 3つ目はアイアンマンに出る人は強靭な心も必要(笑)
>>[37] もう新製品待つしかないですね^_^;
俺も鹿沼一組目で2ホールほど迷子になりました(>_<)

そーゆー意味ではトップスタートは不利だと思ったw
>>[39] 結構迷子さん出ているみたいですね^_^;

昔違うホール回ってしまって、失格ではないけどペナルティもらってた人いましたよ( ̄▽ ̄)

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アイアンマンでちゃおっ! 更新情報

アイアンマンでちゃおっ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。