ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

細胞死 (Programmed Cell Death)コミュの初めまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
面白そうなので参加させていただきました。
当方もうすぐ卒業の大学院生です。

専門はオートファジーで、PCDの方はしろうとなのでいろいろと
教えていただければ幸いです。

コメント(2)

こちらこそよろしくお願いします。
卒業後は、研究続けるのですか?
私もオートファジーをやっているのですが、挫折中です。
逆に教えてもらう機会があるかと思いますので、よろしくお願いします。

過去のトピックスで、ラフにやっているのでそちらも是非書き込んでみてください。
よろしくお願いします。

9月卒業で、それから論文出すまでしばらく今のところにお世話になるところです。で、そろそろ就活しないと、、、どこかポスドクの口探してます。

オートファジーと細胞死はとてもホットなテーマになっていますが、様々な論争が巻き起こっていて正直どれが正しいのかわからないところです。怪しい論文も多いです。

ただ特に細胞死に関わるオートファジー分子をメインに扱っているせいもあってとても興味があります。

過去の記事も読ませていただきますね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

細胞死 (Programmed Cell Death) 更新情報

細胞死 (Programmed Cell Death)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング